アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
GWなんて我が家まったく関係ない…

とか言いながら、なんとなく世間のムードにながされて
連休気分になってる自分がいます。w

2702.jpg
「…おかあさん全然関係ない…」


「アイスクリームが年間で一番売れるのがGW!真夏よりも!」

ピチピチギャルのころアイス屋さんでバイトしてて
そこの店長が毎日言ってました。毎日。冬も。

ゴールデンウィークになると毎年そのセリフを思い出してしまう…
確かにGWに気温が上がった日は鬼のように忙しかったです。

そのため、ダンナにもついつい
「知ってる?アイスってGWが一番売れんねんで。」って豆知識的に言ってしまって
「それもう30回くらい聞いた」って言われます。

おばあちゃんなっても言ってそう。
来年のブログでも書いたろ。笑


2701.jpg

昨日はプールいってきたのですよー。ミニピン水泳大会。
写真が多くてまだ整理できていないのでまた後日アップします~。

2703.jpg
「おいていかれた…」


今日はローズママさんと生地屋さんに行ってきました~。
ローズちゃんの病院が終わってからだったんだけど
ローズちゃん、また傷口が開いてしまって
今日また再縫合・゚゚・(>_<;)・゚゚・
再手術後、なんと四回目の再縫合です・゚゚・(>_<;)・゚゚・

皮膚が薄くなっている上に足りていないので
すぐに開いてしまうのですね。。

2904_20130430005903.jpg
これは先日の手術の後の写真

でも、術後、膝が動きやすくなって
オスワリをしたがるそうなんです!
だから傷口が開いてしまうんですけど
でもやっぱり、手術した甲斐があったね!!って
傷口さえうまくひっついてくれたら…!

2905_20130430005902.jpg
「あたちにはあの光が見えるの!」

泣いたり笑ったりしながらランチをして
生地屋さんに出陣。

生地選びは楽しいですが
ああいうとこ行くと妄想で頭パンクしそうになります。
頭の中がビックバンになってめまいと吐き気が。笑

ワケがわからなくなって途中休憩はさみながらまたリベンジして
ママはローズちゃん用のロンパース生地を選んで
私も新作スヌ用生地など入手してきましたよ~。


そんなGW3日目でした。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/477-af580613
