アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
グランドックランドさんへミニピン友達さんと行ってきましたよー。
お天気もよくてラン日和。

なっちゃんおひとりさまが嬉しかったのかはじけてました。

3002_20130501004258.jpg

柴犬さん引き連れて走る走る。

3001_20130501004258.jpg

れんげと一緒だとやっぱり色々ガマンしてるのかなあと
のびのび走ってるなっちゃんを見て目頭熱かったですよ(TwT。)

3003_20130501004257.jpg

午前中はこのメンバー。
3004_20130501005223.jpg
ハルちゃん

3005_20130501005222.jpg
メイサちゃん

3006_20130501005222.jpg
もっちゃん、はじめましてー♪

3007_20130501005221.jpg

ハルちゃんも調子よさそうで、楽しそうだったわ~♪

3009_20130501005220.jpg


3008_20130501005220.jpg
メイサちゃんとガウガウプレイ。

3026.jpg
草むらの中から笑顔でひょっこり。ミニピン撮るのって、野鳥とか野生のリスとか撮る感じと似てる気がしますね。笑

3010_20130501005752.jpg

もっちゃん、素敵な笑顔だわ~♪

3011_20130501005751.jpg


3012_20130501010614.jpg
もっちゃんも挑戦。生暖かく見守るなっちゃん。

3013_20130501010613.jpg
もっちゃん降りてしまいました~。

3014_20130501010613.jpg
青空にまぶしいチームFU☆KU☆MI☆MI。ところでライドオン部、部員募集中です。(笑)

ひさびさにクネクネがでましたよ。
3016.jpg
スケキヨ…w

090723_2.jpg
by犬神家


3018.jpg
草巻きつけてますw

どうせこの後プールでシャンするし、たまには
気のすむまでやるがいい…と見守ってたら

3020.jpg

いつまでもいつまでもやってました。

3017.jpg

これ、もっちゃんママと笑いながら見てたんですけど

3021.jpg

「もっちゃんはしないんですか?」ってお聞きしたら
「うちはしないです~」
「そうなんですねー」

3022.jpg

初めてしたそうです。
いらんこと教えてすいませんでした。笑


3023.jpg

しばらくみんなで遊んでいましたら、
ラシソファミリーさん登場~☆

3024.jpg

そして、お昼ごはん中にずんぱ家も到着~☆
3025.jpg

メンバーそろいまして、午後からはプールタイムどすえー。


3028.jpg
あー。満足満足。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
おいていかれた~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
くねくねっ
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/478-f8c88ee2
