アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
プールタイムです。(写真多)

プールに入る前の流水シャワーの段階でみなさん、

0101_20130501234957.jpg

濡れて一気にテンション下がってました。笑

0102_20130501234957.jpg

なっちゃんも、せめてフリフリ水着で気分だけでも盛り上がって
いただこうと思ってましたが、すでに出口しか見えてませんよ。
まだ泳いでもないですよ…。

0103_20130501234956.jpg

でもやっぱり思い直してライジャケレンタルしました。500円。
装備はばっちり。

どんな感じだったかというと、
0104_20130501235708.jpg


0105_20130501235707.jpg

0106_20130501235707.jpg


0107_20130501235706.jpg

0108_20130501235706.jpg
んぱくん、ありがとう…

0109_20130501235705.jpg

悲しき小型犬。抵抗むなしくなす術なし。笑

ひょいひょい運ばれて

0110_20130502000335.jpg
投入と。


0111_20130502000536.jpg


0112.jpg


0113_20130502000535.jpg

入ってしまえば皆さん上手に泳いてましたよー。
でもやっぱり、自ら好んでは入らないですねえ。

0114_20130502000534.jpg
ラシソさん温泉気分。 温水プールなのであながち間違ってもない…w
↑これ今見て気づきましたが、身体の震えが波紋になってる!w

0115.jpg

だんだん、犬も学習しますから
背後をとらせないようになってきます。
甘くささやいて、

0116.jpg
捕獲。もっちゃん、ありがとう…ww


0117.jpg
ウミガメの子風。ww

0118.jpg
「とにかく陸をめざすのよっ!あきらめちゃダメよー!」

0119.jpg
ハルちゃんあきらめたー。 このまま浮かんでました。笑

0121.jpg

それにしても、この日のなっちゃんの泳がなさは一番ひどかったかも。
とりあえず最短コースで上がってきてしまうので

0123.jpg
全部プールサイドにしがみついてる写真ばっかりでしたyo

0122.jpg
横に1回だけ横断しました。

結局全部で5浸しくらいだった気がします。笑


しかしながら、やっぱりミニピン界にもいるのです。
0125.jpg

ミニピン界のマーメイドゥ。メイサ嬢。

0126.jpg

ママに投入されても嫌がることなく、縦のロングコースを何本も何本も
華麗に泳いていらっしゃいました~。
メイサちゃん、今度れんげと一緒に泳いでね♪

0127.jpg
「ふぅ。疲れた。」←5浸し

プールタイムは1時間ほどで終了~。
終わってからカフェへ移動しました。

0129.jpg
0136.jpg
0130.jpg
0131.jpg
ずんちゃん、疲れ果てて魂が…w
0132.jpg
0133.jpg
0134.jpg
0135.jpg

みなさま、とっても楽しい一日をありがとうございましたー♪

ちなみにアイリッシュプール編はコチラ。
色々サイズの違いを感じますね。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
プ~ル~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ポチぃ~~
2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/479-da79dccf
