アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのーの夜さんぽ。
0311.jpg

って何か全然わかりません。笑

一応この中に、アイリッシュ、ミニピン、ゴールデン、バーニーズ、
柴犬、オーストラリアンシェパードが写ってるんですけど。ww
貴重な大型友達さん。
みなさん仕事の関係と住宅事情の関係で
ヨナヨナ集まってきて夜のドックランです。
みんなめっちゃめちゃぐるぐる飼い主の周りを走るので
見てたら目がまわってオエーってなります。


さっ、何かわらかん写真は置いといて
いつもの部屋撮りで。

0301_20130503115423.jpg

毎度おなじみおやつタイム。
れんげどんは瞬殺、なっちゃんはまだまだ満喫中。

0302_20130503115422.jpg

もう2個も食べたやんかー。
なっちゃんと私を交互に見るのはやめてー。

0303.jpg

なっちゃん、めっちゃ見られてるよ…

0304.jpg
シラこい顔。

0305.jpg
チラ見せんといて。

なっちゃん、絶対見られて優越感感じてます。
0306.jpg
見事なドヤ顔やわ…。

0307.jpg

あんまりしつこく見るから
「れんげー。近いよー。見ないの。」って
ちょっと叱ったら

0308.jpg
シラこっ!


0309.jpg

おやつタイムの度に穴あきそうですよ。
それにしても、れんげって思ってる事そのまま顔に出るのでわかりやすいです。



0310.jpg
鰻巻、鰻丼、鰻ざく、肝吸い

ひさびさにウナギ食べに連れてもらいました~。
おじゃがありがとー。
鰻屋行くと大人になったなあ~って気分になりますね。
焼肉より大人感あるような気がするなー。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
シラこい顔が得意。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
見られながら味わう快感
2013.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/480-4069a479
