アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
尾道(おのみち)行ってきました(´∀`σ)σYO!!

001_20130507233517.jpg
尾道駅~。

002_20130507233516.jpg
駅の観光案内所でパンフレットもらいますyo

前日はサクっとエントリーして
003_20130507233514.jpg
走りました(σ´・ω・)σYO!!

004_20130507233513.jpg
待ち時間が長くて疲れました(*σ´ェ`)σYO

005_20130507233513.jpg
総合戦終わったの5時半すぎでしたYO

成績?グループ1席カードなしです(σ´Д`)σYO!!
7G、れんげ1頭だけでした(σ´Д`)σYO!!
もうこのパターンやめていただきたい。笑
とはいえ、総合戦出れるなんてありがたい事です。
最後までしっかり頑張りました。


ショー終了後のお楽しみイベント。本題といっても過言でない。
006_20130507234904.jpg
THE 尾道ラーメン。目的はこっちかー。笑

007_20130507234903.jpg

う、うまい。醤油がじわっと美味しいです。
油が乗ってるので最後までアッツアツで食べれますね。
チャーハンもおいしかった!!
尾道ラーメン恐るべし。ここ絶対また来よう~。


そして、翌日は観光。駅前にもどります。

尾道、行ったことなくて一度行ってみたかったのです。
あの細い坂道を歩いてみたくて。

ロープウェイがあるとの事で、お電話しましたら
ワンコはゲージに入れたら乗れるそうで
「無料のレンタルゲージ、大型犬用もありますよ。」
やるなー尾道。

じゃあそれで上まで上がってゆっくり降りてこよう~って事に。
行って見ましたら


「大型犬用です」
008_20130508000018.jpg

どんだけ折りたたんでも入らなさそうな。 

ありがとう。尾道ロープウェイ。
気持ちだけは受け取っとくよ…。

ロープウェイあきらめて、歩いて登る事にしました。
かなり大変そうですが、まーせっかくですし
ゆっくり上がりましょう。

出発ですよ。
009_20130508000018.jpg

尾道といえば猫の町。
猫の細道から出発です。↑スタートから2匹目の猫発見。
猫の町をれんげと歩く…ww


012_20130508002026.jpg
「どんどん登りますよー」

010_20130508002027.jpg

宮沢賢治「注文の多い料理店」がモデルのお店。まさに!!
入ってみたくなるような素敵なお店が細い坂道の脇にちらほら。

013_20130508002720.jpg
こちらも居心地のよさそうなカフェでした。


011_20130508002026.jpg
いたる所にさりげなく猫が。


017_20130508002718.jpg
ほんとにたくさんいるんですね。


018_20130508002717.jpg
リードはゆるめられません。笑


014_20130508002720.jpg
やっと真ん中あたり? 尾道の町です。いいところですねー。


016_20130508002719.jpg
記念撮影。今回最もお気に入りショット。


019_20130508004358.jpg
鯉のぼりもたくさんでした。


020_20130508004357.jpg
ポンポン岩という巨大な岩が。おじゃがポンポン中。
叩くと中からポーンポーンといい音がしました。不思議!


021_20130508004357.jpg

1時間ほどで頂上の展望台に到着。
はっさくみかんのソフトクリーム食べました。おいしかった!

022_20130508004356.jpg
展望台はとっても涼しかった。
何段あったか不明ですが、後半はれんげに身を任せました。
こういう時は便利ですね。笑


長くなってきたので、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
ありがとう尾道ロープウェイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/482-4ee598f5
