アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
サンくんとFママさんとデート。

散歩の前にテンヨー!
01_20130510115231.jpg

福ママ行きつけの天洋へ!
ウチの近所の天洋より味が濃いかも!
にんにく、近所の方は別で刻んだのを持ってきてくれるんですが
こっちは元々inされてて、ガッツーンとニンニク!
パンチが効いててウマイ!

ラーメンライスっていう、炭水化物コンビww
お好み+ライス、うどん+丼。
関西人の半分は炭水化物で出来てるんですYO。笑

おなかいっぱいになったら鶴見緑地へ~。
02_20130510115231.jpg
サンくんとれんげ。なんか新鮮な感じがする~!

03_20130510115230.jpg
全く絡みませんな(笑)

04_20130510115229.jpg
れんげどんは暴走。サンくんはのんびり散策タイプ。
思い思いに楽しんでました。

07_20130510120654.jpg
どんどん歩きますよー。

05_20130510120655.jpg
サンくんのお水の飲み方って上品。
サンくんは器からでもこぼさずに飲めるんですヨ。すごいわー。

06_20130510120654.jpg
ほとんど口に入ってないと思われます。8割まき散らしてると思います。笑

08_20130510121121.jpg
人工ですが小川。当然どぼーん。

09_20130510121121.jpg
もうね、こういうの100%入りますね。
暑かったし、泳ぎたかったみたいですが深さ足らんかったらしいです。

10_20130510121119.jpg
ザブザブザブ…

11_20130510121118.jpg
水遊びも出来て嬉しそう~♪

アイリッシュはもう汚れてナンボみたいなのが私の中で
あったりするので、泥とか全然気になりません(笑)
シャンプー前とかむしろドロッドロにしたいww

最近、思うんですけど他の長毛犬種に比べると
アイリッシュのお手入れってかなり楽な方かな~って。
あ、れんげの場合、かもしれません(笑)
この間のショーの時、マルチーズの方とお話ししてたんですけど
れんげのお手入れくらい屁でもない、と思いました。ハイ。

12_20130510121118.jpg
あえて水中からついてくる…

そんなわけで、ショーとかも出してますけども
いっぱい色々楽しみたいなあ~と思っています。
コートに関してはその分、全力でケアしてやればいいかなと。

…そんな事言ってるから伸びないのでしょうか(笑)

15_20130510125236.jpg
鳥に夢中

ぐるぐる歩いてたらさっきのニンニクがあがってくる~ww
多分ふたりともあの日の鶴見緑地で一番臭かったはず。笑

14_20130510125236.jpg
あ、ちょっと暑そうな顔になっちゃった。

サンくん、福ママさん、素敵なデートをありがとう~♪
また遊んでね!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
今年も泳ぐどー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
水泳反対~
2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/484-ae2717a3
