アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ドラゴンハット!
01_20130512235651.jpg
ゴゴー

やってもたぁ
02_20130512235651.jpg

で、電池入ってなかった…(≡ε≡;A)
す、すいませn

この間は尾道でメモリーカード入れ忘れてて
コンビニで買うという事件があったんですけど
今日はカードは入れたのに電池…
朝早かったせいです。自分に驚きますよ。

03_20130512235650.jpg
携帯で。

04_20130512235650.jpg
写真は以上。w

タケくん、ルーラちゃん、おめでとうございました(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

インターの緊張感は独特ですね。
そして、屋外より室内戦の方が緊張感が増すような気が。
あれは何でしょねー。
あのドキドキ感が楽しいです。

今回は会場でアイリッシュのパピンこちゃんたちに
たくさん会いました~♪
今年産まれた子たち♪みんな可愛かった~。
写真がないのが悔やまれる…

そして、今回もママズのリングサイドトークが楽しかったです。
色々と貴重なアドバイスや応援いただきまして
本当にありがとうございます。
や、もうホント、れんげ頑張ります。
いや、れんげはガンバっとるんです。ハンドr…ww


05_20130512235649.jpg

帰りに菩提寺SAのランに寄りました~。
あそこ出来たんですね。
同じくドラハ帰りの方が多くて、ものすごい大型犬率になってました。(笑)

本日の戦利品。
06_20130512235648.jpg
おやつ大名になりました。

今回のおやつはお得だったな~。
あの店でまた買お~。

鳥のおもちゃ、リアルで怖いww
怖いけど、ものすごいエキサイトしそうで楽しみ。コレもお安くなってました~。
振り回してるところの写真アップしたら愛鳥家の人に怒られそうですが(笑)

皆様お疲れさまでした~☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
砂だらけ~
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/486-0aa672b2
