アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
月曜に一日おくれの母の日活動。

「またお出かけ?」
001_20130514215514.jpg

最近、忙しさにかこつけてちっとも会いに行けてなかったので
とりあえず時間こじ開けまして、どこに行きたいか尋ねたら
「藤が見たい」というので

002_20130514223222.jpg
行ってきました。

行きましたのは大町藤公園白毫寺。
*白毫寺はワンコも入れますが、大町藤公園はワンコはNGです。

藤写真はのちほど…

08_20130514220017.jpg
白毫寺にてモデル立ち。


012_20130514220013.jpg

芝桜の花のじゅうたんも見に行きました。
こちらはもう終わりかけでしたが、満開はさぞかし!

010_20130514220015.jpg
またこんな…w

011_20130514220014.jpg
同じ表情という奇跡w

013_20130514220725.jpg
カエルを初めて見てほじくり返そうとしてたw

ランチは少しキバりまして、三田屋さんでお肉を堪能していただきました。
022_20130514221400.jpg

021_20130514221400.jpg
肉まつりw


ではでは、下手写真ですが、藤まつり、どーぞ!

014_20130514220725.jpg


015_20130514220724.jpg


003_20130514215512.jpg

むせ返るような藤の香り。夢のように満開でした。

004_20130514215512.jpg


05_20130514215511.jpg


06_20130514215511.jpg
藤娘。


016_20130514220724.jpg


017_20130514220723.jpg
ああ。日本って素晴らしい。


018_20130514220722.jpg

満開の時に見せてあげれてよかった!
花の満開ってもう「うわぁ…!」って
何も声が出なくなりますね。

う~ん、あのすごさ、うまく撮れなくて残念。
もうホント、見事でした。

020_20130514223224.jpg
藤を見ながらわらびもちと草餅。出来立て手作り、ウマイーw

お母さん、ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
ありがとー。また置いていかれたけど。

2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/487-fba72196
