アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
れんげと朝のおさんぽ。

001_20130516225300.jpg

今朝は

002_20130516225259.jpg


003_20130516225259.jpg

ヤギも散歩してました。笑

004_20130516225258.jpg

例のカピパラさんの学校のヤギさんですyo
週に何回か決まった時間にお散歩してるようです。

05_20130516225258.jpg

穏やかそうな子だったけど、れんげの方が初めてで興奮しそうだったので
不用意に近づけてヤギさんも興奮させて角で突かれてもアレなのでw
今日はこの距離までにしときました。
れんげの頭のあの骨もなかなかのものですけども
あのツノと比べたら、カッターナイフとマシンガンくらい不利です。
たぶん全然そんなに凶暴でないと思いますけど(笑)


「ヤギさんかぁ…」
06_20130516225257.jpg

ヤギを見れて充実した顔↑してました。
そのうちお友達になってツーショットに挑戦してみたいものです。


夕暮れさんぽ。

今日は夕べお友達と走りすぎたので徒歩コース。

08_20130516231735.jpg

いつもいっぱいワンコちゃんくるのに
今日は誰もきませんねー。


「誰も来ない…」
07_20130516231734.jpg

しばらく待ったけど今日は会えなさそうなので
プラプラ帰ることに。

帰り道、おじゃがが突然怪しい動き。

09_20130516231734.jpg


011_20130516232835.jpg

私に黙ってやり過ごそうとしてるみたいだったけども

10_20130516231734.jpg

うん●踏んだことはバレバレだった。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
背中に哀愁。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
残念ながら私のおとうさん。
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/489-fb2cc32b
