アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

ええ~っと。今日も長いです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いや、短くしたいって思ってるんですけど!
写真溜まってくるのが嫌なんですよ!



昨日ちらりと書きました、場外でお会いしたアイリッシュ編でございます。
会場の外でワンコウォッチしてまして、
「アイリッシュはいないかえ~」と思っていたら会えました!
2201.jpg
バロン氏。アイリッシュファンの方の間では有名??
全盛のときぺティグリーアワードを獲得したそうです!
お写真を…とお願いしたら、このポーズとって下さいました!感激~♪

現在14歳で、全盛の時は、34、5キロあったそうなのですが
今は26~8キロくらいってことでした。
「痩せちゃってねえ。」っておっしゃってましたが、
それでもこの風格。まだまだ元気!!でしたよ!

バロンくんのオーナーさんに色々教えていただいていたら
2202.jpg
こんな可愛いアイリッシュちゃんも通過!
でも残念ながらこの方はお名前聞けなかった!!
ダンナがお話しさせていただいたそうなんですが…
なでなでしたかった…( p_q)エ-ン

そうこうしてましたら、向こうから若犬が…
2203.jpg

なんと!!

2204.jpg

なんと!!

2205.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

念願の同胎の兄弟犬さんでござんすよ!!!夢の再開!
2207.jpg

ソウルくん、お名前だけ知っていたのです。
れんげのダディはチャンピオーンだったそうで、アーティくんと言うのですが
このソウルくんのオーナーさんこそが、アーティパパのオーナーさんという!

残念ながらアーティパパはこの日はお留守番で会えなかったのですけど、
でもママさんにお会いできて、いっぱいお話させていただいて大変光栄でした。
色々教えていただいたので、とっても勉強になりました。

2206.jpg

いかがでしょうか?当たり前ですけど、似てますよね?DNA感じましたw
でもやっぱり少し違ってて、ソウルくんの方が少し大きくて、足も長い。
耳の毛もれんげより長くてウエービーですねえ。

雰囲気もすでに堂々としっかりしてて絶対「長男」って気がする。
れんげは真ん中あたりにぬぼーんと産まれてそう…w

せっかくお兄ちゃんに会えたんだから
2210.jpg
          バロン氏と戯れるソウルくん

おにいちゃんと
2211.jpg

遊ぶところがみたかったのに
2212.jpg

この子は…
2213.jpg
(ノ_-;)ハア…何このドライさ。

いっつもガンガン遊ぶくせに~!!∑( ̄皿 ̄;; ホラーーー!!!
もっとホラ、戯れて~!って私の方が興奮しました。笑
兄弟ってわかんなかったのかなあ。

あ、そうそう!
2208.jpg
ってことでした。
これはお兄ちゃんの応援いかねば! o(≧~≦)o!と思っております。


結局、アイリッシュでお会いできたのは3頭だけでした。
でもいっぱいお話しできて充実してたから満足!


ミニピンちゃんはいっぱいいました!
2214.jpg

え?何?小鹿?? ゴシゴシ(-_\)
かと、思いましたよ。

なんとゆー「お取り扱い注意」的な可憐さ!
2215.jpg


2216.jpg

ちょっと、腕!見比べてみて! 笑

なんかもう、どこがどうって、うまく言えないけど
全部ちがうなあー。笑

でも、会場には大小さまざまなミニピンちゃんがいっぱい来てたので
「ミニピンってすっごい個体差あるのねえ…」っていうのがよくわかってよかったです。

なっちゃんは、なっちゃんでいいさ!って
改めて思いました。笑

番外編ですが。

行かれた方は、恐らく「そう!いたいた!」ってすぐお解りになると思います。この方。
092208.jpg
置物じゃありませんよ?
カメラの電池が切れちゃって携帯カメラで失礼します。

この↓れんげと写っている同じ位の大きさの子は
092209.jpg
上の写真の方の子供だそうで、

この↓左側の子なんですけど、
092210.jpg
お父さんのサイズ…(゚o゚;)

圧巻でございました。

見事なブリンドルのグレートデーン。


体重お聞きしたら、奥様。



70kg


ですって!!

 

↓ななじゅーて。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



092211.jpg
なっちんは関節しか臭えなかった。



2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/49-3356f89a
