アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
匂い魔おなつ。

クンクン…
01_20130517231319.jpg

放っておくと葉っぱの一枚一枚をクンクン…。
全然進みませんYO

03_20130517231319.jpg

公園いくと隅々まで、本当は町内くまなく匂いたいみたいですが
あのちっさい鼻では日が暮れますので
ほどほどで「行きますよ」と促します。

「まだ全部匂ってないのに…。」
02_20130517231318.jpg

私の記憶では、初ヒートの後からです。
匂い魔に変身したのは。

でも最近はすっかり暖かいというか、暑いので
匂いながらもモリモリ歩きます。
あの冬の歩行拒否がウソのようです。

04_20130517231318.jpg
路地を通ってみたり。


05_20130517231317.jpg
懐かしい感じの駄菓子屋さん。近所にもまだあるんです。
おばあちゃん、いつまでも元気でずっとやっていて欲しいです。

06_20130517231315.jpg
クンクン…

07_20130517233212.jpg
生命体かどうか確認中。


08_20130517233211.jpg
アスファルトの隙間にお花が。


09_20130517233211.jpg
健気で強くたくましいのです。




ランキング参加中ですー
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/490-63ae3400
