アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
週末は舞洲へ応援に行ってきましたー。

001_20130521133449.jpg
アースくん

今回は蓮華丼はお休みしたので応援だけですよー。

002_20130521133448.jpg
キングくん

アースくんたちにも久しぶりに会えてワッショイ!

09_20130521133448.jpg
アースくんとれんげ。アース君は同胎さん。

08_20130521133447.jpg
キングくん。


003_20130521133447.jpg
キングくんとシエラちゃん

シエラちゃん、たかまつの時はあんなにドキドキしてたのに
すっかりお外スキーになったようで
これからきっとアイリッシュの本領発揮ですな(笑)

004_20130521133446.jpg
ビーグルのぱぴんこちゃんとシエラちゃん。ぱぴんこダブルの破壊力。

05_20130521135650.jpg
かりんちゃん。かのんちゃんのお写真がなかった!ごめんなさい。

かりんちゃんもかのんちゃんも楽しそうに走ってました♪


06_20130521135649.jpg

そしてー!タケくんのお兄ちゃんのマツくんにも会えました!
ジャーマンポインターって生で見たの初めてでした!

07_20130521135648.jpg
生ジャーポ!!(笑)

なんと美しい。
アイリッシュよりも登録犬数がはるかに少ないようです。
走るとタケくんよりもうんと早いそうで
ポインターの走る姿、見てみたい~!

「れんげですー」
10_20130521135648.jpg


「クンクン…これがジャーマンポインターの匂いね…」
11_20130521135647.jpg


れんげさん、またやってました。
12_20130521141152.jpg
「たまごちゃん…」

フガ!
13_20130521141151.jpg

出ました。鼻フック。

今回さらに進化して、

14_20130521141151.jpg
逆さ鼻フックでした。

15_20130521141151.jpg
なんかもう色々と悲しすぎる。


夜はみんなで串カツ!
17_20130521154452.jpg

2件目は大人バー!
18_20130521154452.jpg

とても素晴らしいひととき!
毎度の事ですが、もう本当に皆様の情熱に頭が下がります。
みなさんと胸を張って戦えるように
我が家ももっと精進いたします!


↓こんなんですけども…


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
たまごー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
先は長そうね…
2013.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/491-24b473f1
