アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日中がもう夏。

ああーー。ついに来てしまう~。長い夏が。
早くもブルーです。

今週入ってから一気に蚊が増量。
もっと涼しい地域に住んでたら
夏好きになれたかもなー。

「お散歩タイムですよ。」
01_20130523213309.jpg

日中は暑いですけど、夕暮れになってくると
涼しい風が吹いてくるので
この時間帯はキャンプチェアーで涼んでいるれんげさんです。

ハンモックとか吊ったら普通に乗って寝てそうな気がするなー。


グラウンドについたらなっちゃんの貸切でした。
(れんげは遠回りしてあとから来る)
なので思いっきりボール投げ。

そーーれ、いってこーーーい。

02_20130523213309.jpg

ゴマ粒みたいになるなっちゃん。

これ最初「あれ?写ってない。」と思ったんですけど
拡大したら

03_20130523213308.jpg

なっちゃんでした。

なっちゃんはボールのとき、うおおおおおおおーーって
何かに追われてるかのようにすごい勢いで持ってきてくれます。

れんげの走ってるのを見ると気分爽快な感じなんですけども
なっちゃんの必死のパッチな感じもまたたまらんです。

あ、近づいてきました。

04_20130523213308.jpg

拡大。

05_20130523220918.jpg

ワー。なんか人面犬みたいな顔してた。ww

なっちゃんの全てがツボです。



あと、靭公園で夜薔薇(ヨルバラ)に挑戦してみましたよ。

06_20130523221729.jpg

只今薔薇満開で不思議の国のアリスワールドのように
なってるのですけども、とにかく日中はすごい人!
ゆっくり楽しむなら早朝か夕暮れがおすすめです。

07_20130523221728.jpg

夜の薔薇園は薔薇の香りが一段と濃厚になるような。
なかなかロマンティックですよ~。デートにオススメ!

08_20130523221728.jpg

盛りはすぎてきてますけども
もう少し楽しめそうな感じです。

09_20130523221727.jpg

そういえば、公園に設置されている照明の中に
こんなクリスタルが入ってて、夜になると

10_20130523221726.jpg

七色に光るんですよー。ご存知でした?


やっぱり、咲いている間に朝撮りに挑戦してみよう。
カメラ持ってく気力があればですが~。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/492-fd3c2e84
