アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日はローズちゃんとお散歩へ~。

01_20130525165706.jpg

とっても辛かった時期を乗り越えて
初めの一歩を踏み出し始めたローズちゃん。

02_20130525165705.jpg
補助してもらうと前へ前へ!と一生懸命に進みます!


「はじめまして。ローズだよ。」
04_20130525165704.jpg

ずっと会いたかったというマツくんの所へも
自分で挨拶に行ったよ。

03_20130525165705.jpg

みんなに会えてご機嫌ローズ♪

05_20130525165704.jpg
ママにまた素敵な笑顔が戻って嬉しい。


「がんばったね。」
06_20130525165703.jpg

日中は暑すぎるかな~って心配してたけど
木陰がほんとに気持ちよかった。

07_20130525171155.jpg
木陰を楽しむサン君。


08_20130525171154.jpg


09_20130525171154.jpg


10_20130525171153.jpg

どれもいい表情で選べなかった3枚↑
一番最後のお口ぷっくり可愛いなあ~

11_20130525171153.jpg
風にそよぐロングヨダレはお約束



14_20130525173240.jpg
モンシロチョウを逃がしてあげたよっち。先日、顔面から落っこちたらしいです。w


福ママへ。
15_20130525173238.jpg
カメラ目線くれたよ。ww


16_20130525174144.jpg
福松ショット。なんかいいことありそうな感じのおふたり。


猫センサー作動の福之助さん。
17_20130525174144.jpg
猫「なんやnen」


猫「やんのか、ゴルァ!」
18_20130525174143.jpg


福「めっちゃ怖いやん!」
19_20130525174142.jpg
すごい勢いで帰ってきました。笑


お待たせしました。松兄さんのターンです。

20_20130525175000.jpg
So sexy! 

松くん、れんげがいたために、リードオンになってしまって申し訳なかったです;;
待っている間も絶対にママから目を離さない松くん。
マツくんは臭気選別(複数の匂いの中から正解を持ってくる)もできてしまう程の
スマートガイです。離れていても、未去勢、オス、メスが一撃でわかってしまうんです!
私よりはるかに賢いと思われます。


ロングリード装着で出動!
21_20130525174959.jpg
すごい…。目つきが変わりました。


「フセ!」「ハイっ!」
22_20130525174959.jpg
大阪城をバックにママと遊ぶマツくん。


「アップ!」「ハイっ!」
23_20130525174958.jpg


「「まつくん、スゲー…」」
24_20130525174957.jpg
と、思ってるに違いないサンれんコンビ。ものすごい見学してました。笑


25_20130525174957.jpg
れ「でもヤッハーはするんやぁ…」


26_20130525233152.jpg



27_20130525233151.jpg


とても気持ちのいい午後でした。


28_20130525233151.jpg



29_20130525233150.jpg


30_20130525233149.jpg
気持ち良くてウトウト。たくさん練習したからちょっと疲れたね。


31.jpg
パパとダブルへそ天。w


寝ぼけるローズ。かわいい。
32.jpg

またみんなでお散歩行こうネ!



ランキング参加中ー
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
出番が…

2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/493-0cf20c43
