アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
おれんが下痢。

初日にお尻を4回洗うハメになったので、5回目に

01_20130527100455.jpg

結びました。笑


只今、フードの切り替えやってまして
普段のフードの切り替え程度ならなんともないのですけども
今回は構成を変えたのと、あと、例の飲み薬のフロントラインの時期と
重なってしまったのでそのせいもあるかな~。
ちょいと慣れるまでしばらく続きそうです。


02_20130527100455.jpg


れんげさん、普段は家でしない派なんですけども
今回は時と場所を選べないようで、
ゆうべは夜中に2回ベランダへすっ飛んで行ってましたよ。


03_20130527100454.jpg


あ。このゴムは、人間用のパーマロッドとか巻くとき用のゴムです。
きつく縛らなくても、すべりにくくて絡まないので
めっちゃ使えるやん!って事を発見いたしました。
犬用の絡まないゴムもショー会場とかで売ってるんですけどね。
パーマロッドのゴムよりかなり高かった気が。

お尻だけ結んでみて「あ、いい感じ!」と浮かれていたら
シッポもえらい事になったので(-∀-`; )しっぽも結びましたよ。

本体(身?)にはゴムかかってないので
血が止まるようなことはないですけども
嫌がってむしりとるかな~って思ったけど
ゼーンゼン気にならないようで普通にお散歩いってました。
相変わらず細かい事は気にしないれんげさんです。


04_20130527102710.jpg

お尻スッキリ、れんげさん、いい感じよ~♪

写真撮って遊んでましたら、

05_20130527102709.jpg

きたっ?

щ(´Д`щ) カモ-ン。ゲーリー。

かかってこんかいっ!!

07_20130527102709.jpg

シート間に合わんかった…

06_20130527102709.jpg
↑ピーピー中の顔ww


でも~

08_20130527102708.jpg

おほほ。一本も汚れなかったわ~(人´3`*)♪☆



ランキング参加中ですー。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
なっちゃんのお尻は下痢でも無敵。


2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/494-dedf7288
