アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
おれんのお尻、復活してきました。

「ごしんぱいありがとうございました。」
01_20130529225002.jpg

今回のゲーリィーは全くもって
れんげの腸を過信しすぎた私のせいでした。
れんげ、すまんかった。鉄の腸かと思ってたよw

「脱水するかと思った。」
02_20130529225001.jpg

ビオフェルミンやら、食物繊維やら総動員して
ようやく形成されつつありますが
お尻ゴムは快適すぎて、標準装備になりつつあります。

ちなみに毎日コームして結びなおしてます。
オチッコの時もノーダメージなのでお尻まわりが全く臭くなりませーん。素敵~。
もしかして、男の子のお腹のコートもプロテクトできるんでないかという
予感がしますが…実験してみないとわからないな~。


今日は雨ってことだったのに、なかなか降りださなくて
なんかイケそうな感じだったのでなっちゃんのお散歩へ。

軽く部活。
03_20130529230506.jpg

そっと揺らしてみた。

04_20130529230506.jpg
ちょっと嫌らしいw


ライドオンの極意とは。


05_20130529230505.jpg

くつろぎの巨匠、揺られながら

06_20130529230504.jpg

メタボビスケット食べてました。


まるで以前からそこに在ったかのように。

07_20130529231407.jpg

ごく自然に風景に溶け込むこと。

08_20130529231407.jpg
くつろぎは忘れずに。

09_20130529231406.jpg
ときには荒々しく。


ときには、
10_20130529231741.jpg
正しく乗ること。


12_20130529231740.jpg
風を感じつつも


13_20130529232100.jpg
くつろぎも忘れない。


そして、
17_20130529232129.jpg
四季を味わいつくすこと。



最後の桜のが出したかっただけです。笑



ランキング参加中ですー。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
わびさびオン
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/495-89807f7d
