アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
6月ですね。
今月もよろしくおねがいいたします。

01_20130601230326.jpg
くち…w

れんげー。そろそろ散歩行くよー。


02_20130601230325.jpg

夕方から雨がパラつきだしていたので
やっぱり貸切。

05_20130601230324.jpg

今日はもう誰も来ないかな~と思っていたら
新しいお友達が出来ました~♪

07_20130602000521.jpg
ボルゾイの桜ちゃん。暗闇に浮かび上がるボルゾイ…w

やっぱり走るの早い~~!
桜ちゃんはチワワのカエデちゃんと2頭飼いされてて
凸凹具合といい、お名前といい、我が家とすごいシンクロ!

ドッグランとかいくといつもそうなんですが、
れんげはなぜかサイトハウンドに避けられます。笑
ガッサガサ動くのがイヤなのかな~。ww

一方、なっちゃんはサイトハウンドにモテモテ。
動きがツボなんでしょうね~。

とゆうわけで、なっちゃんとボルゾイ桜ちゃん、
チワワのかえでちゃんとれんげっていう謎のカップリングで遊んでました。
でもどっちも楽しそうだったのでよかった。よかった。
なっちゃんボルゾイ追いかけまわしてました。笑

また遊んでね~♪




ランキング参加中~。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
「追いかけ回してやったわ。」


2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/498-6a8e68df
