アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ワー。気付いたら1週間たってたわい。

なんだかんだで全然写真撮れてないので
困ったときの過去写真作戦。

061002.jpg

ブログってアレですよね。
何が一番大変かというと
写真撮り続けないといけないところやと
思いませんかー。

061003.jpg

逆にいうと写真さえ撮っておけば
ナントカなるんですけども、一枚も撮ってないと
全く浮上できひんがな、っていう。

061004.jpg

この写真は2歳なる前くらいかな?
それほど前でもないですね。
でもこうして見るとやっぱりまだヤングな感じが。
毎日毎日フタリで壮絶に遊んでました。

161005.jpg

今も遊びますけども
時間はうんと短くなりました。
このころは延々とやってたなあ。

だいたいれんげが、なっちゃんの素早い攻撃についていけずに
キイイイってなってます。

「キイイイイーー」
161006.jpg

壮絶ないたずら期だったあのころ。
アイリッシュのパピー期はほんまにスゴイ。ww
ミニピン界の方の想像のはるか上空です。

今年はパピーちゃんたくさん産まれてて
みなさんきっと今から超絶破壊期を迎えられるんでしょうね~。(o-∀-o)ククク

れんげも最近はまったくと言えるほとイタズラしなくなりましたけども
あの頃はコートを掻き分けたら「666」ってどっかに書いてあるんちゃうか…と思ってました。

(*666…ホラー映画「オーメン」より。悪魔の子、ダミアンの髪を掻き分けたら悪魔の印の666って書いてあるw)

「666」
161007.jpg

もーブログに書けぬほどにいたずらしてたよね~。
毎日ギャー!言わされてました。

早く落ち着いてくれーーと思っていたけど
今ではなつかしい…。
あんまり大人しすぎると、またちょっとギャーと言わされたい自分がこわいです。笑



ランキング参加中~。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
アゴ呪われてましてん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
マネして一緒にやってましてん。



2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/500-a3007860
