アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
最近潜り気味ですが、れんなっさんはお元気ですよ~。

「今日のおやつはおクスリ。」
061301.jpg

潜りつつ、ごにょごにょしています。
ムラのある更新はなんかのサイクルっぽい。
ああ、いつもの感じね、という感じで…。笑

先日、お散歩友達さんに「犬用肉まん」なるものをひとついただきました。
061302.jpg
肉球の焼き印(*´Д`*) 冷凍だったのでチン。


061303.jpg
中身は鶏肉のつくね風。


「初肉まん…。」
061304.jpg

期待でおメメキラキラ。
061305.jpg
手の上…w



「コンビニでも売ってくれたらいいのに。」
061307.jpg


今月ちょっと潜り気味になりそうですが
ちょいちょい浮上しますのでよろしくお願いします~。




ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/503-cd8a9f4a
