アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
雨でじとじとしてたので落書き。
おんみつれんなつ妄想。


1901_20130619222016.jpg
敵地視察とか。

じっと観察してるかと思いきや、よく見たら寝てたりします。
でも少しの気配でサッと目が覚めるので全く問題ないです。

おなつは隠密になったら優秀なはず。
小さい頃、お腹が空いて盗みをしたところ捕まって「あわや!」の所を
殿様に拾われて隠密入りする感じやと思います。


1903_20130619222015.jpg

お蓮は主にターゲットのお相手したりなんかして懐に入り込む的な役割。
おなつとセットで動くことが多いです。


1902_20130619222015.jpg
お仕事。

短剣ww。たぶん毒とか塗ってます。
後ろからサクっです。
敵も殺されたことに気づかないくらい一瞬やと思います。ww


1905_20130619222015.jpg
www

お連はめったに本気だしませんけども
おなつがピンチの時とかに発動すると思います。
簪突き刺したりもしそうですけども、
やっぱり頸椎あたりを一撃で砕くと思います。



ふはははは。

なんか隠密妄想が前からあったんです。笑
お蓮が笑えますね。
なっちゃん見てて忍者妄想してたんですけど
れんげが忍者感ゼロなんで設定がもうここしかなくてw


はー、けっこう楽しかったです。
では!




ランキング参加ちゅー。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
頸椎て。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
後ろからサクっ。w
2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/504-07802a43
