アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日晴れてたとき。
いつもどおりカピパラさんにご挨拶いきました。


「おはよー。」
2101_20130621221316.jpg


「ワラビーもおはよー。」
2102_20130621221316.jpg

行ったらたいていうずくまってたりするので
足元ってあんまり見たことなかったんですが。


なんとなくイメージ的に勝手に

2106.jpg

イノシシっぽいイメージ持ってました。
なんかそんな感じしません?


この日たまたまなぜかいきなり陸上でごろーんしてくれて
初めて脚先を見たんですが。


見たんですが。



「…… なん…… だと……」

2104.jpg


ひぃいいいいいいいいいい!
ちょっ…待て待て待て待て!
何そのあしっ!!

ムリムリムリムリムリムリっ!!!!



この画像だとわかりにくいので拡大しようかと思ったんですけども、
拡大がはばかられるほどの感じなのでやめました。ww



「爬虫類だったんですか?」
2103.jpg

あー。もうニワトリとか亀とかの脚が
私ちょっとほんと生理的にごめんなさいなんですけども
今まで見たどの脚より怖い。笑

カピパラって水中よりで生活してるらしくて
(だだの水好きかと思ってたのに。w)
水かきとかもう河童みたいになってて、ちょっともーオエエーーーっww
オエーっとか言ってカピパラすまん。すまんけどもオエエエエーーっ


2105.jpg

ああもう、衝撃の真実でした。
やっぱり犬がいいです。笑


ちなみにグッズとかはこんな。
4983164519976.jpg
足先封印。





ランキングちゅー。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/505-44361559
