アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
七月入ってますね~。元気です。
きのーは木曜会で新規カフェに進撃。

070501.jpg

堀江公園の前のカフェですわーん。
ドッグカフェではないんですけどもワンコいけまっす。
わりと落ち着いたカフェなので静かな子の方がよさげです(笑)

ランチめぬー
070502.jpg

神戸ぎゅピラフ。しょうゆ味。スパイシーておいしかった。
070510.jpg

ハルちゃん
070503.jpg

らしそさんとこ。
070504.jpg

のえる氏
070506.jpg

あでるちゃん
070505.jpg

らずちゃん
070507.jpg

ラズちゃん収納Ver.
070512.jpg

なっちゃん
070508.jpg

あと、もっちゃんは来てなかったんだけど
もっちゃんママも参加です~。

「もっちゃん、元気?」
070509.jpg

途中で真っ暗になって雨がゴーって降ってきました。
070511.jpg
わりとすぐに止んでよかった。

2件目BAKU。
070513_20130705204938.jpg
チョコパ食べました。バナナ入ってたらもっとポイント高いけどなー。
チョコパはバナナでしょうよ。でもチョコチップのアイスがすごく美味しかった~。

とりあえず、「進撃の巨人」を見てくれと。
それをみなさんにアピールしてきた。
みんなマジで見てよっ!笑


帰ってきたら、れんげがおもちゃ箱ひっくりかえして
070514.jpg
ベランダでスネてた。


「帰ってきたんかい。U(`‐ェ‐´)U」
070515.jpg
ごめんごめん。雷ちょっと鳴ってたもんねー。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/508-38d1ea4e
