アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ローズママとふくママとコストコいってきましたー。

0712_20130712152946.jpg


071201.jpg

あそこフロアガイドみたいなのないですよね?なぜなのー。
どこに何があるかわからなくてウロウロしました。
今回は食料品狙いだったんだけど、今度雑貨もゆっくりみたいな~。

071202.jpg

フードコーナーで休憩~。
ホットドック+ドリンク飲みホで180円って安い~!

071203.jpg

買ったもの~。
071204.jpg

噂のキッチンペーパーゲット。
極太12ロールで2000円。
さっそく使ってみて、確かにすっごくイイ!場所とりますけどもww
ジップロックとレジャーシートは買うと決めてました。

あとは主にパスタ関係。
071205.jpg
当分パスタ祭りww

我が家パスタ好きでしょっちゅうやるので問題なしです。
クラシコのパスタソースは「コストコ行ったらコレを買え!」みたいなの下調べしてたら
どのサイトでもススメテたので楽しみっ。

ぶどうとチェリー。
071206_20130712195228.jpg
ぶどう2キロくらい入ってて試食美味しかったのでどうしようかな~って悩んでたら、
冷凍保存できるってコストコの人に教えてもらったので今やってみてます。
ほんまに元にもどるの??ドキドキ

しかし、最もお値打ち品と思ったのが
071207_20130712195227.jpg
コストコの巨大な保冷バック!

すごいしっかりしてて、いっぱい入るー!
これが600円とか…コストコ恐るべし。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/509-fba16257
