アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日、エヴァママさんがお仕事で来阪されたので
ふくままさんとたまちゃんのお店へ集合~。

01_20130719210307.jpg
裏メニューで天おろしそば。イエー

いつ来てもつむじ全開玉三郎。イエー
11_20130719222707.jpg

初めてなっちゃんを連れていったのでごあいさつー。
03_20130719210307.jpg
ごあいさつの開脚。

04_20130719210306.jpg
位置が低くて臭いにくそうww

02_20130719210306.jpg
サルーキ(スムース)のルーちゃん、なっちゃんを非常に気に入ってくれました。

「あそぼ。あそぼ。」
05_20130719224739.jpg
なっちゃんの動きがツボったようでした。

06_20130719224738.jpg
すごくいいコンビでした~。

08_20130719224738.jpg
疲れたらエヴァママの膝の上で偵察中。

09_20130719224738.jpg
ルーちゃんの細長さ。洗濯物干せそうw

10_20130719224737.jpg

玉ちゃんママお邪魔しました~。
エヴァママさんもまた大阪来てくださいね~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/511-35ac16f1
