アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しておりますた

113112102.jpg


13112101.jpg


131121.jpg
生きてますyo

れんなつは元気です~


ちょっと体調くずしておりました(´д`ι)
その間にスマホも壊れたり(´д`ι)

心配おかけした皆様大変申し訳ありません。。

さっさとスマホ修理すればいいんですが
まだ本調子でないので、元気になったらそのうち行こうかな…と

リハビリがてらまたボチボチ更新したいと思います
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.11.21 / Top↑
