アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日のおやつは~
いしや~きいも~
い~しや~きいも~

ここの焼き芋屋さん、普通サイズ1本100円、大150円で
めちゃ甘くて安くてお気に入りだったのに~
今週いっぱいで立ち退きですと!世知辛い…
今後は車移動になるらしい…

おじさんがまた見かけたら買ってっていってたけど
車で移動してる焼き芋屋さんとヒキコモリの私が遭遇する確率って…
永遠の別れになる予感しかない
さようならおじさん
れんなつも大好きだったよ…

で、お別れに(確定w)大3本ゲット。あっつあつ~
冷ますからちょっと待ってね~
はやくっ
そんな目で見られても…冷める時間わざと遅くしてるわけじゃないよ…

あ、謎の水筒(魔法瓶?)の中身はブラックコーヒーです
(焼き芋とコーヒーってすっごい合いますよね?)
家でなぜ水筒やねんと思われた方もいるかもしれませんが
最近のマイブームは朝に一日分のコーヒーをこれに作って
一日かけて飲んでます~
(作業しながらコーヒーめっちゃ飲むんです)

コーヒーメーカーだと煮詰まるし
作業中にイチイチ作りに立たなくていいし
電気代もかからないし
思いついた時は私って天才かと思いましたね…
水筒なんて年に1、2回しか使わなかったけど今は大活躍中
最近のは保温性がすごいですね。さすが象マーク


水筒の話とかどうでもいいんでした
お知らせです


長らく潜っていた間、ショップの方もお休みさせていただいていたのですが
近日中にまた再開予定です

ただ潜っていたわけじゃありませんよ…
フル充電完了しまして

こーんなのとか
あーんな

あーんなのとか
こーんな


新作とりそろえましてカムバックでございます

再オープンは12月10日(火曜)午後21時からとなります。

とりあえずっ超可愛いの出来上がってますので
お楽しみにっ♪

また当日こちらでもご案内させていただきます~
数量限定商品もございますのでお見逃しなく…


どうぞご贔屓に…

スヌとか                       アレとか
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.12.08 / Top↑
