アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
こんな感じで


DSC_0024_2013121001152155e.jpg


出来上がっております


DSC_0002_20131210011520298.jpg


まー床に臥せってる間
ヒマなもんですから
ずっと考えてたんですよ
それでもうムズムズしてました
早く作りたくて

家でチマチマできる好きなことがあって
よかったよかったと思います

でも今後今回みたいにご迷惑をおかけする事に
なってはいけないなあと思ったりとか
1人でやってるとサンプルはできたけど
出すタイミングがない!てな事になったり
アレ?今度は次のに取り掛かる時間が…とか


DSC_0117_20131210011519ec2.jpg


一年やってみて、これはちょっといかんなということで
styleの方に強力なスタッフさんが増えたんですよ~
今回はもうその方のおかげです。合掌
ご紹介はまた追々…


DSC_0124_20131210011518065.jpg


そんなワケでパワーアップしましたTAREMIMI-style
本日午後9時よりご予約開始となります

banner03.gif

   TAREMIMI style
21時にならないとクリックしても見れませんよ!(笑)


液晶前で正座して三つ指ついてお待ち申し上げております




正座は                       ほんとです
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2013.12.10 / Top↑
