アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
みなさまどうもありがとうございます
今後はもうもうちょっとこまめにチョイチョイ出していけたらな~と
思っています~♪
でも気に入る生地に出会うのが難しいんですよね
一番大事なのはソコよって思うんですよ…


さてさて。

犬って肩凝ってるって言いますけど
あれ結構本当やと思っています
肩もみしたらうにょうにょしません?
なんかすぐアゴ(頭?)乗せたがるし

はーしんど

四つんばいになって頭あげてみたら
なるほどと思いますね

そんでやっぱり小型より大型の方が
凝ってるって気もします

そのあたりは脳ミソの濃さには関係ないようです

顔長いからじゃない?

クッションから、取り込んだ洗濯物の山、
私が寝たら太ももに、ベットではちゃんと枕に…
とりあえずええ感じの高さみつけたら
すかさず乗せてきます

以前ご披露した「アゴライズ」っていう技も
ますます磨きがかかって
ぱっぱって左右から手を出したら
ぱっぱって両方アゴのせてくれます


まあ最も乗せられてるのが
うちのソファのアームなんですけども

相当汚い

完全にれんげのアゴ置きと化したせいで
そこだけ、いやそこの汚れが特にひどいw
今度の休みハイターしよ


そんな感じでおなつのおケツも

なるほどな

高さ的にええ感じらしいです

ちょっと重い

アゴ置きじゃないのにねー



でもフタリともこのアーム大好きみたいです
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2013.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/518-913d5851
