アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
えー、なんかコレ面白いかどうか
微妙なんですけど…

先日おじゃがと夜ご飯にアメ村にラーメン食べにいきましてね

食べ終わって、お店の目の前コンビニだったんで
おじゃががコンビニいってくるっていうので
私外で待ってまして

そんで出て来たんですけども
「兵長のグラスあったぞー」って言うもんだから
「えー見たいー」って私も道渡ってコンビニ入ろうとしたところ
路上駐輪で道がすっごい事になってて
通り道がそこしかなかったんですよ

そしたらその時、コンビニのゴミ箱ガサゴソしてた
ホームレスのおじさんが偶然にも振り返って出てきて

まあこんな感じだったんですけど

図1

ほんとマンガみたいに
ドン!って肩と肩がぶつかったんです

そしたらおっちゃんに

「こら!どこ見とんじゃ!◎▽☆яホニャララホニャララ~!!」

ってえらい剣幕で絡まれたワケです(↑何言ってたか不明w)

ほんまマンガみたいでしょう?
なんか私こういう星の下に産まれてるんかなって
ちょっと思う時ありますね

そうするとですね
おじゃががオッサーンの後ろにいたもんですから
おじゃが的にはまあ嫁が絡まれとるワケですから
オイコラオッサン待てよと

そこらからしばしオッサーンとおじゃがの
ホニャララタイムへと突入

なんかオサーンも口の減らない人だったのでw
ワーワーなってあ~も~めんどくさいことに
なったな~って思ってたんですけど
おじゃがも謝るまで許さんぞみたいな感じだったんですけど
ええ加減オサーンも勘弁して欲しくなったのか
手首のとこポンポンってしながら

…

って捨て台詞残して去っていきました


なんかコレじわじわきません?



ところで、前回のチーズスティックフロムヒマラヤですけど
「私も買いました!」って速報が続々と入ってます。笑

確かにあれ、もし噛まなかったらチンしたらいいし
「噛まなかったらもったいないしな~」って心配が
ないですもんね

日曜日に贈呈した我が家のスティックですが
今朝起きたらなぜか~
まっぷたつ
ぽっきり折れてました

二本持って火の用心~ってできるくらい
ええ音します

なんかね~
我が家が買ったのがたまたまこの茶色いの↑と白いのだったんですけど
この茶色い方がなぜか全然人気なくて
フタリとも

白い方

こっちの白い方を噛みたがるんですよ~
おなじものなのに

れんげなんて茶色い方、見向きもしません

あっちがいいのに

でも見た感じ確かにこの茶色い方の方が
固そうなんですよね

中までカリっと

中までしっかり燻製されてる感じ
これも多少ムラがあるっぽいですね
こんなれんげでも噛めないのに小型の子には
かなりしんどそう~
白い方は多少歯がひっかかるみたいなので
ちょうどいいみたいです
次回から店頭で選ぶ場合はなるべく白い方選ぼう

ガリガリ

でもおなつは挑戦してましたけども


ところで冒頭の話ですけど
腕時計してへんやんっていう…ククク…




♪チーズスティックフロム~               ネパ~ル~♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2013.12.18 / Top↑
