アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ええ、もちろんCvは三枝師匠でお願いします↑


先日の新作スヌたちのお写真が届きましたので
今日はスヌ友さんのご紹介っ♪

石川県のナナちゃんです~♪

ナナちゃん

ナナちゃんは11歳になったばかりの女の子ですが
現在も現役で狩猟のお供しているんですってーー
そんなナナさんがセレクトされたのはArmy…
迷彩柄として本望です。笑
ちゃんとカムフラージュしてくるんだよ~~

暖炉ー!

猟犬に暖炉…
ちょっともうまさに名犬レッドじゃないですかーー
やっぱり賢そうですねえ~

おすましナナちゃん
おすましナナちゃん

ナナちゃんはキジとか鴨を追いたててるというのに
うちは羽毛布団…w

ナナちゃんありがとうございました。
またアクティブナナちゃんに似合うような生地
探してきます~☆ヾ(´ー`)ノ


さてお次は静岡は焼津のリコリスくんです♪

リコリスくん

lycorys(リコリス)ってかっこいいお名前ですね~
初めてお聞きするかも!

リコリスくん、実はこれがスヌードデビューだそうです(o´ェ`ノノ゙【+.オメデトウゴザイマス+.゚】
にあってますよ~
お似合いでございます~

デヴュースヌをTAREMIMIで飾らせていただいて
光栄でございますよ


スヌードって慣れていないと最初は嫌がってブルブルして
襟巻みたいになってたりすると思いますが
その状態でもいいので、まずはつけている状態に慣れてもらうといい感じだと思いますね~
スヌなしでは耳毛って伸びないのですよ~


リコリスくん、こちらこそありがとうございました~
いえいえこちらこそ
これからも耳毛を守りつつおしゃれも楽しんでみて下さいね~♪


年内にもう一回くらいスヌ出せたらな~と思っています
その他もろもろお正月にサイト見ていただいて
楽しんでいただけたけたらな…ということで
ただいま準備中でございます
またそのときは今度こそメルマガってやつを…w

あとですね、いよいよ

この極寒にあおられて

ピンふくがスタートしそうです(//∇//)ヒー夢の!

どんなピンふくか見てやろうじゃないの、って方
また遊びにいらしてくださいね


今日のスヌコでした~
スヌとも~



banner03.gif

TAREMIMI style




ニットスヌってつけやすい                 最強あったかふく
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.12.21 / Top↑
