アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜はこちらのかわい子ちゃんにモデルをしていただいて
ラテピン

ピンふくの写真撮ってきました~
このかわい子ちゃん誰かわかりますか~?うふふ

ってか「かわい子ちゃん」って今どき
私とルパン三世くらいしか言わんね

とにかくかわい子ちゃんはもっちゃんでした
もっちゃん撮影頑張ってくれてありがとう~♪

石窯~
中之島で撮ったので終わってからGARBさんのピザ食べたよ~

でも中之島は今ちょうどイルミネーションのイベントで
立ち入り禁止区域ばっかりで結局、中之島あんまり意味のない
写真になったんですけどもまあいっかw

すいーつ
デザートも食べたよ~。

GARBさん、犬連れだと強制テラスですけども
あそこのストーブ強烈なので全然寒くないです
至近距離でガンガン炊いてくれますし。
でもやっぱりお料理はすごい勢いで冷めますけども
早食いの私と猫舌のもっちゃんママならノープロブレム

クリスマスが近いせいなのか
後ろを振り返ると若者たちが
バーベキューつつきながら
コンパしとりました

コンパかい
コンパの行方を見守るもっちゃん

反対のテーブルでもっ
こっちもか

クリスマスは一人で過ごしたくないわー的なアレなんでしょうかね
若いっていいわ~

てかあそこのバーベキューすごいボリューミーだったので
私もぜひ一度あそこのバーベキューやってみたいなって
コンパより具の方が気になってました

あっピンふくは予定では今週末か来週頭くらいに
ぱんぱかぱーんになるかなと…ドキドキ


で今日の夜にイルミ撮とうと思って御堂筋へ
永ちゃんタオル

撮ってみた
ひゅ~どろどろどろ
わーオバケ屋敷みたい

もっかい
うーん
うーん、目で見るとずうーーーっとイルミネーションが続いてて
すっごく綺麗なのに、見たまま撮るって難しい~

いつか交差点で三脚立てて撮ってみたいなあ

でもこんなゴキゲンな人に遭遇しました
ゴキゲンやね
カメラ向けたら「メリークリスマス!」って言ってくれたよ

植木で見えにくいですけどコレ寝そべって漕ぐ感じの
自転車なんですよ
前のトナカイが本体で後ろのサンタギャルは人形です
ここまで準備して自転車デコって飾り付けたけど、
サンタギャル本物は用意できひんかったんやね…笑
それより、これってフタリ乗りで注意にならへんのかな

あと、こんなの発見
癒されよう

「ゲートをくぐると何かが変わる!癒しのゲート」って
書いてたので期待しつつ、くぐって来いと指示

癒された?

かすか~~に明るくなっただけっていう
蹴り倒してもいいかなってちょっと思いました

でもまた来年もあったらくぐってしまうかもしれません

大阪の街のクリスマス中継でした~

なっちゃん
うー、これは角度気に入ってたのにイルミのキラキラが入ってない~

めりー
こっちはもうちょっとカメラ右に振ったらよかった!

素敵なクリスマスを~
手がっ!!写真って難しい


*今日のスヌコ*

ハルちゃん

HARU日記でおなじみ札幌のハルちゃん(1歳半)です♪
ハルちゃんいつもありがとうございます!
ハルちゃんどんどんレディになってきましたね~

総スワロ
これは前回の総スワロのスヌですよ~

今のところ総スワロはショップには出してないんですけど
特注オーダー総スワロも制作可能です
スペシャルなお祝いなどにおススメです♪

また新作楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございました!



メリーー                     クリスマス!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.12.24 / Top↑
