アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
何が大変かっていうと、写真撮ってセレクトして
編集ってのが最も大変なんですな

デザイン考えたり、パターン引いたり
生地選んだり、色あわせたりっていうのは
もうすっごい楽しいんですけども

というわけでアップに向けて
絶賛編集中なんですが~

もっちゃんが

もっちゃんが

可愛すぎて選べないっていう

もっちゃん地獄

もっちゃん地獄に陥ってます
ヒー ヘルプミー

左下なっちゃんww意図した訳ではないのに
こんな形で食い込んでくるとは…さすがなっちゃん



ところで私、こういう編集やったり
例のヘンな落書きしたりするので
ペンタブレット愛用者なんですけども

愛用タブレット
愛用タブレット バンブー

タブレットってこれねー
プラスチックの中に金属でも入ってるのかな~
とりあえずめっちゃ冷えるんですよ
手が。

ふつうに使ってる時はそうでもないんですけど
こういう編集作業に突入したら何時間も
この上でペン持ってたりするんだけど
一向にあったまったりしないんですwa
ずうーーっとひんやりしたまま

煖房入れてても手だけもうキンッキンに冷えてきて
半泣きになるんです
夏は快適なんだけどな~


というわけで

また考えました


これしかない

手袋することにしました

とりあえず人差し指だけカットして
露出を最小に抑えつつ
冷えを防御するっていう…w

あ、この手袋は散歩用に使ってた100均のやつですね…
人差し指カットと毛玉があいまって
貧乏くささMAX
先日のオサーンにも負けへんで

滑り止めつき
滑り止めつき


またしても快適
おそるべし私…





目指しているのは                    おしゃれブログ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.12.26 / Top↑
