アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日はみなさまありがとうございました~
思いのほかたくさんの方にご覧いただけたようで感謝です。
ひとつづつ丁寧に作れたらなあと思います。
今後もちょこちょこと出せたらな~と思ったりしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて。

大晦日といえどお散歩は変わらず。
P1170506.jpg
365日朝からるんたったー♪

2013年もおわってしまいますね。
今年は後半屍と化してたので(笑)
いつもよりさらに短く感じました。
年が明けたられんなつも4歳かあ
早いなあ~

P1170509.jpg
企業でも角松するとこ減りましたよね

みなさまの2013年はいい一年だったでしょうか?
年末の行事で今年の漢字ってやつありますけども
みなさんの今年の漢字は何ですか?

P1170510.jpg
いつも変わらず匂い魔おなつ。

私は何かな~
「起」かな?復活したのでw

P1170511.jpg
今年最後のトリミングをしてピカピカニューれんげで新年を

P1170515.jpg
年末恒例のカーペットの敷き替え


P1170517.jpg
新しいの気持ちいい~


P1170521.jpg
来年も元気によごしておくれ

今年もみなさま一年ありがとうございました
来年もまた新しい出会いがありますように…


それではみなさま
よいお年を~~


来年も                       よろしくおねがいいたします~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.12.31 / Top↑
