アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
いやいや…すいませんみなさん
2014y01m13d_015145097.jpg

計らずも下げた記事がランキング入りしてしまうという…

2014y01m13d_015221015.jpg

一度あげた記事を下げてもあれ題名だけ残るんですねえ~
ちょっと不便だわ。

もしかしてアレですかね、
クリックしても見れないから「キイイーー!見れん!」って
何回も押してくださった方とかいてランク入りしてるんでしょうか(゚Д゚;)

お騒がせしてすみません
0117_20140113022020fec.jpg

爪がなんやねんっ!って思いますよね(笑)
一度書いたんですけども、ちょっと痛々しいかなと思って
下げたんですけども、まあ事実だしいっかな。

えっとですね、爪がっ…
なっちゃんの爪がはがれるという事件が勃発したんです(´;ω;`)ウゥゥ


びっくりだったわ…
P1170554.jpg

現場はみてないんですが、フト見ると手を血だらけにしてまして
ヒイイーーーなっちゃんーーーーー!!爪がっ!

家中捜索したら寝室のなーんにもない床の上に爪が落ちてました。
その時もう夜だったのでフタリとも静かにしてましたし
たぶん、すごい確率でシーツにひっかかってしまって
そのままベットから飛び降りたのかなあ…と
考えられるのはこの位。

こういう事のないように我が家はわりとこまめに
ヤスリでお手入れしているんですが~
起こるときは起こってしまうものですね

P1170557.jpg
なんとなく捨てれない

本人はあまり気にしてないようで
ポンポン飛ぶんですが(痛そうやからやめてー)
あたるとちょっと痛いみたいですね(そらそうやー)
でもあまり触らない方がいいみたいなので
化膿止めだけ塗ってそっとしてます。


そんな感じで、今日は静かに過ごすことに
(あんまり歩くとまだちょっと血がでちゃう)


は~爪もはがれるしなんかいい事ないかいな
P1170603_20140113023633864.jpg
朝日に輝くなつ地蔵

誰か遊びに来てくれたりしないかな~と
朝から思ったりしてましたら
なんと真央っチから連絡が~♪

真央ちゃんまだかな~
P1170606.jpg

ニューバランス前で待ち合わせ♪
P1170610.jpg

無事真央ちゃんと合流して堀江公園へー

イエー。おやつゲットー。
P1170612.jpg

イエー。もっともっとー。
P1170614.jpg

ライドオン部、部長と副部長ダブルの初乗りを
是非やりたかったのですけど
部長、負傷中につきあまりふさわしい乗り物がなくて今日は見送り。

P1170617.jpg

公園前のカフェでお茶しました。
あ、そうそう~
堀江といえばあの素敵カフェBAKUさんが閉店になってしまってーー
もう~超ザンネン。結構流行ってたのになああ。
私たちが長居しすぎたんでしょうか(笑)
また黄金ルート開拓しなくては。
今日行ったカフェも突撃開拓しました。
あそこも素敵。店名わからんのですけども(笑)

今日は店内唯一のソファ席に初めて座ったのですけども
なっちゃんにあてがった椅子が絶妙にカタタタタタタタタタタ…と小刻みに揺れる椅子だった
P1170618.jpg
絶妙にバランス取り中↑

お茶して楽しいひととき過ごしてまいりました。

P1170621.jpg
真央ちゃんありがとう~♪次回はきっと乗りましょう~♪



れんげはとうちゃんと大爆走しに行ってました
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.01.13 / Top↑
