アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
気付いたらもう土曜日
今週はドタバタというよりジタバタしてたら
終わってました

今週はおようふくの納品ラッシュでした
木曜にラズちゃんとハルちゃんが
わざわざ取りに来てくださったのですが
その時に「進撃部部長に」とこげなものをいただきました

ギャン!
DSC_0060_201401182037057f6.jpg
リヴァイ兵長の実物大タペストリーwww

しかも3枚。笑

DSC_0062_201401182030024d2.jpg
開いた瞬間ギャー言いましたw

もーほんとエエ年して2次元のオッサンに
ときめくとは…お恥ずかしいw

ラズママさんありがとう

おじゃがは
DSC_0064_201401182030017b3.jpg
言うてます。

その日の夜は木曜会夜の部で
DSC_0068_201401182040426ff.jpg
メイサちゃんと合流して

ラズちゃんママご紹介の
DSC_0070_20140118204041d8b.jpg
ビール専門店的なバーへ

このお店がワン連れ初の試みということだったんですが
選抜チーム地蔵。終始お利口さんにしてくれていました。

おハルねえさん
DSC_0072_20140118204040312.jpg

おなつ耳
DSC_0075_201401182040395e1.jpg
膝上だったので耳しか撮れなんだw

楽しい夜の部でした。
ワンコと夜もいけるお店が増えるのは
嬉しいですね~


そして今日はもっちゃんと
DSC_0116_20140118204737f5f.jpg


真央ちゃんが
DSC_0079_20140118204736ba5.jpg
取りに来てくださいました。

うう。みなさんありがとうございます。
んもーーみんな超可愛いっ
とってもお似合いでございます~

他にも可愛いお写真続々と届いておりますっ
またボチボチご紹介させていただきますね♪

真央ちゃんが初めてのお宅訪問ということで
初めてなのにれんげ(大)がいたら
とっても怖い思いをさせるのではないか?とか
(しかもあのハイテンションw)
色々心配していたのですが

案ずるより産むがやすしきよし
DSC_0112.jpg
れんげよりウチの狭さにびっくりしてたっぽい

真央ちゃんの写真を撮ろうとしているのに
DSC_0108_2014011820574722f.jpg
自分もいい顔で写れば何かもらえると思っているれんげ
君がそこに立つと真央ちゃん見えへんからね…

DSC_0127.jpg
三者三様のぷりちーおケツ

DSC_0130_20140118210129aa3.jpg
もっちゃんが冬痩せしたそうな
んもー。羨ましい
冬痩せにも無縁のおなつ

DSC_0133_201401182101284b2.jpg
真央ママが何をしているかというと、あの「○○と真央」ちゃん顔デカシリーズ撮影中。
今日は「リヴァイ兵長と真央ちゃん」撮影中ww
こーやって撮るんですねーーって盛り上がって全員撮ってもらう事に
(ラズママさん、すごい悩んだけど一枚はドア裏に貼ってみたよw)

もっちゃんと兵長w
DSC_0135_20140118210209e8e.jpg

なっちゃんと兵長w
DSC_0139_2014011821012739e.jpg

ところでこの兵長、裸足なんですが
もっちゃんママが「ちょっと!この兵長裸足じゃないですかっ!!」
「そうなんですーー!」キャー言うて盛り上がってたんですが(もっちゃんも進撃部w)
ダンナが裸足でも一切トキメかへんからねww


おやつは豆大福
DSC_0111_20140118205423cc4.jpg
なっちゃんとフタリで痩せなくてはw

とっても楽しくあっという間のひとときでした。
真央ママさん、もっちゃんママありがとうございました~

DSC_0142.jpg
そして今日、おじゃがが無事教習所卒業したそうな。
免取なってまして教習所通ってましたのよ
おつかれさーん
本試験落ちんように。笑


追伸>ラズママさん
DSC_0144.jpg
台所に貼ったやつですww



来週新作スヌ発売予定でーす            次回ピンふく只今試作中~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.01.18 / Top↑
