アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ふくちゃんと久々にお散歩行ったヨー

張り切って望遠つけてカメラ持って行ったのに
またしてもまたしても

「データカード未挿入です」

またしてもこの初歩的ミス
自分のアホさ加減を呪いたくなる事が
よくあります。

とゆーか呪われてるんです。絶対。

で、携帯で撮ろうと試みたけれど↓

1390987165553.jpg

アイリッシュを携帯で撮るって無理ありますね
動きすぎてムリっ

そして今日はお天気よすぎて
携帯の液晶が真っ黒に見えて何撮ってるか
まったく見えない状態だったyo
ただの草原写真がいっぱい撮れてたyo

Fママ写真に期待しよう

おさんぽのあと我が家でティータイム。

DSC_0200.jpg
おこしやすー

DSC_0195_20140129184506c43.jpg
定位置

なぜかお客様の膝上に乗りたがるおなつ。
なでなでしてもらっていい旅夢気分顔↓

DSC_0204.jpg
もーおなつは気を抜くとすぐ渋い顔になるから困る


今日のおやつはおはぎ
DSC_0208.jpg
ここのおはぎ美味しいのです
すぐ売り切れてなかなか買えないけど今日はラッキーでした

あと、Fママがもってきてくれたケーキもたべました~
食べるのに夢中で写真忘れていました~キャーすいません呪われt…

わんこもみんな一緒におやつ食べました
DSC_0189_201401291905427ee.jpg

ふくちゃんの耳毛がずいぶん伸びてました
DSC_0181.jpg
もーあの大量のひっつき虫事件の時は
ブログ見てひっくり返ったよ~
あのひっつきぶりは凄まじかったわ~
あんなについてるの初めて見たっていう位。
あれはもうアイリッシュオーナーさんみんな絶叫したに違いない(笑)

あとおみやげたくさんいただきました。
Fママ&ふくちゃんありがとう~


おやつたくさん                 ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.01.29 / Top↑
