アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はちょっとご用事があってもっちゃんが来てくれましたyo
DSC_0204_20140201223923b70.jpg
おやつに喰らいつくもっちゃん


おやつと格闘中おなつおケツ
DSC_0207.jpg

早食い王もっちゃん
DSC_0211_20140201223922a84.jpg
我が家でよく見る光景になってました。

そういえば明後日は節分yo!という事で
先日真央ちゃんがくれたお面で記念撮影しました。

DSC_0235.jpg
ギャンカワ♡

チビお面、持ってたのになくしてしまったので
頂いて嬉しかったです♪
大切にしよう~

DSC_0221.jpg
赤鬼の方かぶると微妙に天狗っぽい。

DSC_0251_20140201223919d87.jpg
お面つけたままウロつくふたり。

お面つけただけで「かわいい~」ってなるって
犬ってずるいなと思います。
私がお面つけた所で

DSC_0227.jpg
お面つけたままおやつクレクレ

お面つけただけで笑いとれるって
犬って以下略

また節分の日にれんなつで撮ろうと思っていますが
それにしてもこのお面、
びっくりする位ミニピンジャストサイズ。
おれんに付けたらどうなるんでしょうか。
メリ込むかな~w

DSC_0237.jpg
もっちゃんありがとう~。また来てね♪

もっちゃんが外したおふくちゃんに
DSC_0262.jpg
もっちゃんの頭の毛がついてて胸キュン。笑


れんげはドックラン行ってました~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.01 / Top↑
