アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
来ました。節分でした。
DSC_0327_201402032316390b7.jpg

この山ちゃん似の赤鬼を

DSC_0326_20140203231638e66.jpg
後ろの全くヤル気のない犬にかぶせたいと思います。


かぶせました。
DSC_0328_201402032316371df.jpg
「無」です。

ものすごいしばらくしてから
DSC_0322.jpg
嫌がりだしました。

せっかくなのでれんなつ2ショットが欲しいところなので
配置しました。

DSC_0334.jpg

今日は撮られたくないようです。

DSC_0335_201402032323269fa.jpg

何が何でも撮られたくないらしい。

DSC_0337_20140203232325b6e.jpg
これ偶然後ろ向いてるところを撮ったのではなくて
撮られたくないときは絶対にこっち向かなくなってきました。
わざと後ろ向いてます。
こういうときれんげはおやつでは釣れない。
マテしておやつ見てる間に撮られることもわかってるんです。
チビ助だったころに比べると格段に学習してます。

こっち向くのは「どうぞ」でおやつもらえる一瞬。
DSC_0345.jpg

「食べたからもう行ってもいい?」
DSC_0353_20140203232322751.jpg

なんかもーお面こんなことになってるし
DSC_0343.jpg


最後にしぶしぶ撮らせてくれました。
DSC_0340.jpg
ちょっとキレ顔ですw

それに比べてどうですか。
さっきからなっちゃんのカメラ目線ww
毎度ながら素晴らしいです。
いつも撮れた写真の90%はカメラ目線だったりします。笑

DSC_0365.jpg
お豆4粒食べたのよ


DSC_0370_201402032337239b0.jpg
はーもういつのまにかこんなに食べなくてはいけなくなってしまった。
あ、数えなくていいですよw


巻きずしの丸かぶりもしましたー。
あれ、願い事しながらっていいますけども
「丸かぶりの時の願い事叶ったー」っていうの
聞いたことないな、とか思いながら食べました。笑



鬼は~外                      福は~内
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.02.03 / Top↑
