アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
いまさら感たっぷりなんですが

以前仮縫いしてたワンピ。
若干放置気味だったので仕上げました。
092901.jpg
こんな感じになりました。

後姿とか。
092902.jpg
結構かわいいかも、って思うんだけど

せっかく作り直したのに
092903.jpg
今度は襟ぐりと袖ぐりがおおきくなってて

一体どういうことかさっぱりわからん。(仮縫いの意味ないし!)
092904.jpg
やけくそになって

写真だけはいっぱい撮ったので
092905.jpg
なっちんファミリー妄想してました。

もしかしたら
092906.jpg
若干トガリ気味の兄とかいたりするかもしれん。

兄がこう↑だと
092907.jpg
妹はこうなるかもしれん。

092908.jpg

092909.jpg

ごめん、ごめん。
もっと明るいファミリー設定にしようと思ったのに
撮れた写真がこんな感じだったから…。笑


↓そして秋なのに夏物っていう。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

092910.jpg
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/54-77da2f6c
