アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はワタクシ誕生日でした~

最近嬉しさが微妙になってきますけども
プレゼントいただくと
やっぱりうれしいなあ~と思います。

DSC_0373.jpg

ブログをご覧いただいているすずおかさんから
届いたのでした。
覚えて下さっていてびっくりしました@@
ありがとうございますっ

中身は
DSC_0379.jpg
美白コスメでした。

も~。どれだけうちのブログ読み込んでいただいているのかとw
私が地黒ってこともご存じの上でのこの美白コスメw
ありがたや~

さっそくお手紙にあった通りに
コットンでフキフキ

手にやってみる
DSC_0397_2014020522263510c.jpg
(これでも自分的にはすごく白くなって驚いている所w)

さすがに黒ずんだコットンは載せたらあかんなという事で
自粛しましたが、たしかにギャーでしたw

すずおかさんありがとうございました
この冬は美白に励みたいと思います。

おじゃががケーキ買ってきてくれました
DSC_0389_20140205222634cc7.jpg

夜ご飯は何が食べたいんやと聞かれて
NCM_0017.jpg
びっくりドンキーww

なんか先日から食べたかったんですww
安上がりな嫁ですわー

行く途中に進撃ガチャ発見
NCM_0016.jpg

ダンナが誕生日やから兵長出したろ、と言って

ガチャン
NCM_0013.jpg

NCM_0010.jpg
芋女でした。

このあとジャン→コニー→エレン→ジャン続きまして1000円で打ち止めました。
もーこういう時の兵長の身持ちの固さったらない。
まず出て来んです。

なんか買ったろ言われたんですけど
今とくに欲しいものなかったのでまた今度ってことで
ささやかなお誕生日でした。

あ、ひとつとっても嬉しいことが!

なっちゃんの爪が
DSC_0392_201402052240284a6.jpg

生えてきましたあ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

根本から抜けると生えなくなる確率が高いらしくて
ドキドキしてたんですが、無事生えてきました~
よかった~
ちっさい爪かわいいです。笑

DSC_0393_20140205224027ecf.jpg
なっちゃんよかったね~




冬こそ美白                        今日は冷えるわ~         
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.05 / Top↑
