アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はれんげおシャンの日だったので朝から走らせておいて
テレビでも見せて
文字通りテレビにかぶりついてる間に

DSC_0018_20140209214527d50.jpg

って、ほんまにうちのれんげの
テレビっ子ぶりはひどいんですけど
みんな同じでしょうか?

ちょっとこれは特にうっかり猫が出てきて
かぶりついてしまってるんですが
最近「見るなら行儀よくみるように」ということでしつけまして、

DSC_0005_20140209214529c51.jpg

ふつうの映画だったらちゃんとフセして一緒に見れるようになったんですけど
れんげも私もお気に入りはディズニーとかなんですけど
ふつうに映画2時間丸ごと一本一緒にみたりするんですけど…

ディズニーだったらあのお城の絵でてくるところから釘づけです
(まだ始まってないしw)

DSC_0007_201402092145287a9.jpg

あとね、効果音とかでジャン!!ってドキドキシーンでてきたら
一緒にドッキーン!(οдО;)!ってなってて笑えます。
あと、キングコングが大暴れとか怖いシーンになると
「やめて!やめて!」って大騒ぎなるんです…

怖いなら見るなよって感じなんだけど
怖さあまっていたたまれずに
ウロウロしながらチラチラみたりとか
全く私と行動が一緒です。

DSC_0009_2014020921452702a.jpg

それよりうちに一台しかないちっさいテレビ
ベタベタにするのやめて欲しいですね。

ともかくテレビにかぶりついてる間に用意をして
バスルームへ投入。

れんげがシャンプー中のなっちゃん。暖とり中。
DSC_0028_2014020921452630e.jpg
「今日も冷えるわ~」

なっちゃんはこの間洗ったからね。

DSC_0032_2014020921452562b.jpg
はい。綺麗になりました。

DSC_0033_20140209220204506.jpg
ドライヤーはまんざら嫌いでもない。

DSC_0035_2014020922020285c.jpg
終わるのをじっと待つ子。

夜ご飯。
DSC_0037_20140209220459a65.jpg
おいしいカレーうどん食べたいわあ~ということで

じゃん
DSC_0041_20140209220457b0f.jpg
道頓堀 亀一のカレーうどん

ちょっともーここのカレーうどん
おススメです~

DSC_0043_20140209220456020.jpg
麺が極太でもっちもちー

DSC_0038_20140209220458487.jpg
出前なのにお箸とかもすごくいいんですけど
ついてくる黒七味が。すんごい美味しいのー
この七味だけ売ってないかと探したけど売ってないんです。
ここのオリジナルブレンドかな~
七味ストにはたまらんのですけど。

DSC_0042_201402092204578fb.jpg
むー。宅配エリアの方は今度試してみてね~(東京、名古屋もあるみたい)


あっ。綺麗になったサラれん撮るの忘れてた。笑


しかも、なっちゃんよりうどんのカットが多いって どういう事よ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.09 / Top↑
