アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は寒かったですがどんぐり公園まで行ってみました。
P1170673.jpg

公園の前が小学校なんだけども
小学生が短パンで校庭ぐっるぐる走らされてた。
口の中は鉄の味で脚は白い粉吹いてるにちがいない(o´Д`)=з

P1170669.jpg

どんぐり拾えるかなと思って行ったのに

P1170671.jpg

落ち葉の一枚もないくらい綺麗に掃除されてた。笑
この公園に来る楽しみなのにさア

P1170670.jpg

公園のビオトープの池のまわりも枯れ果ててた。笑
このまわりは柵があってちかづけないんだけども
夏は鬱蒼とおいしげりすぎて中に何があるかすらわからん状態ですけども
なるほどこうなってたのか。

でもこんなに寒いのに氷張ってないなー
それほどでもないってこと?
夜のれんげの散歩は死ぬほど寒いけどなー

って最後までこんな寒々しい記事ではちょっと。

こんな事もあろうかと
今日はおやつ持参でした(私の)
ニレの木の下で食べることにする。

P1170674.jpg

たまたま寄ったファミマで
「ガチャピンまんとムックまん」とゆうのが発売されていて
(ガチャピンがチイジャオロース味でムックがホイコーロー味)
ポスターのイラストの可愛さに釣られてためしに買って見ました。

どんなんかな?ワクワク
P1170676.jpg

…なんか思ってたのと違う。河童みたい。笑
ええ?ガチャピンってこんなんでしたっけ?
とりあえず、あの例のシュールな手がついてなくてよかったよ。

P1170677.jpg
独眼竜ガチャ宗

なんか色が…大丈夫かな…心配になってきました。
ぱっくり割ってみると

P1170679.jpg

って、さんざん書きましたけど
食べてみたらアラ、意外とイケました~
美味しかったです。ピザまんより好きかも。
今度、ムックも食べてみよ。

P1170685.jpg
なっちゃんもちょっとだけ皮のおすそわけ。

P1170682.jpg

おやつも食べたし、寒さでなっちゃんも
涙目になってきたので帰りましたー。


例の。
DSC_0415_20140210204137e32.jpg
ウサ耳パーカ。ドールサイズは25センチくらいです。

また作ろー。



冷えますねー
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.10 / Top↑
