アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
「今日はもっちゃんが来てくれたよ!」
DSC_0429.jpg

すまん。れんげ。
今日はれんげの写真これ一枚だったわ。笑
とりあえずトップ飾ったから許しておくれ。愛してる。

DSC_0422_2014021119531493d.jpg
今日はパスタなどふるまってみる(ベーコンかぼちゃしめじなすのオイルソース)

食べ物の写真の後になんですけど
今日花粉飛んでましたよね?

も~。後半もっちゃんと会話不能なくらい
ぐっちゃぐちゃになりましたよ。笑
今年ヒドイのかしら~。勘弁してくれー

私のズルズル事情は置いといて、本日のお題は
なっちゃんが着ていたこのワンピを

DSC_0434.jpg

気にってくださってオーダーいただいてたのを
取りにきてくださいました♪

DSC_0433.jpg

この生地もすっごく可愛くていい色なので
私もとても気にいっておりまして
追加マントかワンピで出したかったんですけど
生地の在庫が微妙すぎて結局だせなかったんです。
また来年いい生地に出会えたらやりたいなあと思ったりしています。

で、もっちゃんの。
DSC_0444_20140211195615c82.jpg
ハヒーン(*´Д`)裏までフッカフカ~

ブラタンちゃんって意外とブラウン似合うんですね~
モカ色が似合うからかな~。

P1170709.jpg

見えにくいのですけど、首元とポケットに小さなリボンがついています。
真央パパさんに「ポチっとしたのがスキ」って書かれてたんですけどw
そうなんですーー。笑
なーんかつけたくなるんですyo

P1170710.jpg

販売の方は基本的にシンプルで着せやすいをベースに考えてはいるんですが
最後になーんか乗せたくなるんです。耳とか。笑

何にもない方が、材料費も手間もかからないんですけどね。
でもあった方が嬉しいかな~とか思ったり。
「あ。ソレうちは必要ないです」っていうのあったら言ってもらったら外せますので(笑)

というわけで次回のピンふくも出来上がって参りました~
来週後半か再来週くらいに予定しておりますです。

んもーそれにしても、こうやって自分が作ったのを
着てくれているのを見るとすごくうれしいです。

P1170711.jpg
オチッコする姿さえ愛しい。笑

作り手ってそんなもんかなって思います。
なのでお写真とかいただくとすごくうれしいです。
すごくうれしいです。(2回ゆーてみたw)

あ、こちらは毎度おなじみ靭公園です。
帰りに一緒にお散歩行きました。

P1170713.jpg
忠犬ナツ公w

こんな楽しい土台見逃していたとは…
みなさんもぜひやってみてください。

P1170720.jpg
素敵なツーショットも撮れました~。もっちゃんありがとう♪


そして~今日のスヌコ♪

アイリッシュのリッシュちゃん♪
043.jpg
Mダックスのダダちゃんと。毛色も同じでほんとの姉妹みたいですね~♪

037_201402112105548b1.jpg
リッシュちゃん、大人っぽく見えます!表情がれんげとよく似てる~。

リッシュママさん、ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.11 / Top↑
