アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今朝はだんながお腹痛いと言うので私がれんげの朝んぽ。

なんだかんだで出るのが遅くなってしまって
通勤ラッシュタイムにぶつかったので
自転車はやめて伸縮リードで公園はしごコースへ。

公園についたら伸縮ロック解除。
P1170731.jpg
解除したとたん、ギュイーン。

P1170729.jpg
ギュイーン

P1170725.jpg
ギュイーン

リード火吹くわ!

ほんまにもーあっちゃこっちゃと
リードめいっぱいエンジョイしよってからに。

伸縮リード、あれってめいっぱいまでパーンと伸ばしてストップさせると
破損の原因(そのまま外れて犬逃走とかあるらしい)になるそうで
(確かに大型の怪力ならさもありなん)
「ぎりぎりで寸止めロックさせろ」と
だんながゆーので、そのことを意識していると
まるで釣りしてるみたいな気分が味わえます。

3コ目の公園でちょっと休憩
P1170737.jpg
機嫌よく撮らせてくれた

P1170741.jpg
4歳の冬の朝

この後、2個ハシゴして終了。


なっちゃんとは堀江ぐるぐるコースに。

P1170701.jpg
ウインドウショッピング中。

んもーこの寒さでこのパーカー、ヘヴィロテもええとこです。
これとひつじと2枚を親の仇か言うほど着せてます。
買って下さった方達も活躍してくれてたら
目頭熱いなあと思ったりしながら着せてます。

P1170704.jpg

はーそれにしても、堀江黄金ルートに輝いていたBAKUさんも
なくなってしまってこんなだし

P1170697.jpg
旧BAKU跡(笑)

ヤギホのお店もなくなったし(´A`。)
気軽におなつとエンジョイできるお店が減ってしまったよ…


と、思っていたのです。


〽娘さん、よく聞ーけよ~


P1170753.jpg
新ドッグカフェはっけーーーーん!(笑)

発見とゆうか、もともとキュートでポップな感じの
可愛い子供ふくのショップさんで、
私も何度か覗いた事あったんですけど、
犬服も扱うようになったみたいで(ウッキー♪)
お店一部改装してワンコカフェにしたようです(ヤッホー♪)

P1170749.jpg

ドリンク200円からって安いなあ。
カフェといっても、フードもケーキも置いてないし
スタンドの感覚かな~。でもソファ席のみワンOKって…w
長居してまうやろー(笑)
あ、場所は堀江公園の真ん前です。

とりあえず、今日はお財布持って行ってなかったし
写真だけササっと撮ってまた今度来ようと思ってたのに
てっきりカフェに入れると思ったワン公が

P1170750.jpg

店の前から動かねぇ事態発生。

「ちょっとっ!また今度っ!」ってモチャモチャしてたら
お店の人が出てきてしまって、「どうぞ寄って行ってください~」とか言われて
「また今度きます~」って言うハメになった。なつめ。

でもほんと近々いってみようと思います。


P1170751.jpg
わかったって。(笑)


大型犬もいいらしい↑                 ヤギホはないらしい↓
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.12 / Top↑
