アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日も冷えましたne~
明日雪かも予報ですけど降るかな~

さすがのれんげも丸くなって寝てた!
DSC_0027_2014021318233527e.jpg

レアっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
煖房なくてもだいたいビロビロになって寝てるんですけど。

さてさて、寒い冬ですが
ソチでは熱い戦いが続いておりますね。

続いておるせいで
うちのれんげも熱い。

さっきスケルトン?っていうんですか?
ソリみたいなのに乗ってシャーするやつ。
あれやってたんですけども。


競技スタートです。ピーッ
DSC_0042_20140213210416e44.jpg
助走をつけて…

DSC_0044_20140213210415594.jpg
シャッ

DSC_0045_20140213210414062.jpg
スピード出てきました

シュン!
DSC_0046_20140213210752b00.jpg
「!?」

シャーっ!
DSC_0047_201402132107512a0.jpg
「はやっ!!」

DSC_0049_20140213210751a0e.jpg
「つかまえた!」

トップスピードでぐるぐる回りだすあたりから
れんげも半狂乱w

DSC_0057.jpg
テレビ抱え込んでガッタガタ言わせてます。

DSC_0058_2014021321074855b.jpg

だいたいオリンピックってのは速さを競うじゃないですか。

DSC_0059_20140213211304f2e.jpg

スピード+動く系は絶対こうなるんです。
とゆーことはですよ。ソチ見れん。

DSC_0040_20140213211303497.jpg

まさか選手のみなさんもこんなにベロベロに
舐めまわされてるとは思っておるまいて。w


それはそうと、こんな事言ったら世界から怒られそうですけど
この競技はもしかするともしかして
練習したら私でもできるかもしらん、と思ってしまうんですけどww
フィギュアとか生まれ変わっても無理やろ…って思いますけど
いや、もちろんあんなに早くは怖くて滑れないと思いますけど
乗るくらいはできるんかなってww怒られますね。すいませんw

それと、ボブスレー初心者体験コースとかあったら
乗ってみたいと思いませんかー?(笑)
すっごい気持ちよさそうな気が…

それより、犬用テレビシートベルト欲しいです。


「おまえはほんまに…」
DSC_0063_20140213213144f2a.jpg
「すいません…」



熱い戦いだった…             テレビ壊れるから
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.13 / Top↑
