アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
降りましたね~。
交通の方も全国的に影響でてますが
みなさま大丈夫ですかー?
雪の中ご通勤の方は大変だったのではないかと。
お気を付けくださいませ~

DSC_0001_20140214210722de9.jpg
朝起きた時のベランダ2センチくらい

たったこれしきでも
雪に弱い大阪市内は交通マヒになっとりました。
雪国の方に笑われてしまいそうですが
雪がふると毎回軽くパニックみたいになってますねー

DSC_0013_2014021421171609e.jpg
11時ごろ

それにしても大雪とバレンタインって…
そういうビックイベントは分けてきてくれないと。
困るわあーもう。ブロガーとしては。 ̄Д ̄ =3
(笑)


とりあえず雪の方から。

お昼前ごろまだ雪がぼんぼん降ってて
ちょっとお手洗いに立っただけだったのに
この顔と

P1170765.jpg
目が合いました。

…。
いやいや。絶対無理やからー。

P1170763.jpg

跳んでも無理ー
100%歩かれへんよー

こんな年に1回あるかないかの雪のコース
なっちゃんが歩くわけない。
でも説得むなしくトレトレピチピチ状態おさまらず。

でも午後から雪が雨にかわる予報だったので
雨になったらもっと行けなくなるか…と思って
雪のうちに行くことに。
家にある最強モコモコ服もっさり着せて出発。

P1170769.jpg
道路はこんな状態。ベッシャベシャです~。

歩道もツルツルすべるし危険な状態。
幸い交通量もなかったので
できるだけ真ん中の方をあるいていくことに

P1170773.jpg
もう本体どこまでかわからん位に着ぶくれてます

勇ましく歩き出しましたが~

出発して10Mもせずにスローダウンw
P1170771.jpg
おそっ。ほとんど前に進んでないww

おそらく足先の冷たさが無理らしい。笑

家を出て30M地点で
P1170777.jpg
ギブアップw

P1170778.jpg
もう目も開いてなかった。笑

だからおかあさんは言ったじゃないのさア

P1170775.jpg

前にも後ろにも動かなくなったので
抱き上げて公園までダッシュ。

P1170782.jpg

本人も身の危険を察知したのか
大急ぎでひねり出してました。

公園は人も歩いてないだろうし
雪が積もってちょっとは歩きやすくなってるかもと
綺麗な雪景色を淡く期待したのにしょせん大阪市内

P1170787.jpg
さらにひどかったw

P1170786.jpg
歩きゃしねえ。w

結局帰りはほぼ抱っこで帰ってきました。

帰ってきてからそうそう今日はバレンタイン。

DSC_0008_20140214210724c37.jpg

おじゃがのはウイスキーボンボンにしましたよ。
好きなんです。
私が。w

百貨店までチャーリーで行ける我が家ですけど
結婚十X年になればスーパーで買いますよ。
でも一応高級な方のスーパーだよ。w

でもさすがに、この状態で渡すのはちょっとなア(笑)
ということでラッピングすることにする。

DSC_0009_20140214210723463.jpg
これでいっか。w

れんなつにもー
DSC_0027_201402142107214d2.jpg
♡のクッキーだよ~

ってこれ先日もっちゃんママから頂いたんですけど(笑)
DSC_0016_20140214210805c6f.jpg
この日にあげようと決めてました。ありがとうございました~。

DSC_0018_20140214210721d6e.jpg

愛してるよフタリとも~(●´3`)~♪

DSC_0031_2014021422095205e.jpg


もう少しだけお付き合いくださいませ♪
新作のご紹介をば…

こんなのが出来ました~♪

1.jpg
新作マナーポーチと

sp0220.jpg

ルームシューズ2種類です。

sp0227.jpg

バレンタインの今日に発売出来てうれしいです~


詳しくはこちらにて。
banner03.gif

TAREMIMI style

よろしくお願いいたします。




ハッピーバレンタイン!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.14 / Top↑
