アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
一晩明けたらすっかりこんな。

P1170790.jpg
雪はすっかりなくなってしまいました。

市内でも我が家の辺りは特に気温が高いような気がします。
同じ区内でもちょっと離れたところでは公園に雪が積もってたようなので
あんなにドロドロやったのはウチだけかしらー。残念ー

今日は雨予報だったけど日中はこのとおりだったし、モリモリお散歩。

P1170795.jpg
寒い中春服の撮影やってました。(後ろ)


P1170793.jpg
祭り(鳩追い)も開催。


しかし今日のメインイベントは先日のお店の視察。笑
P1170804.jpg

ソファ席onlyワンOKって書いてあって
一番奥のボックスのソファ席のみ
犬連れOKという事だったです。なーんだ1席しかないのかー。

でも、私が行った時、たまたまお洋服見に来てた子供が
ソファで遊んでたので手前席に座らせてくれました。

P1170798.jpg

歩いて喉乾いてたのでコーラ200円。
コップ可愛いけどちっさ!ww
安いと思ったらそういう事かいなー。笑

P1170800.jpg
そうか、全体的にキッズ向けな感じなのかー

あ、このケーキはかわいいかも
P1170801.jpg
と思ったらこのケーキだけ大人価格だった。w

P1170803_20140215173328336.jpg

お洋服も見てたんですけど
やっぱりサイズが~
首はSで胸周りMってのがあればいいけどないですー(涙)

カフェの方はゆっくりする感じではないかもだけど
でも気軽に立ち寄れる感じでした。

帰りにミートパイ買って帰ることに。
P1170792_20140215173327897.jpg
キウイズパイ

ここのミートパイ買って帰ったら
すごい勢いで集まってきます。

P1170815_201402151733256f0.jpg
パイのいい匂いするもんね~

DSC_0039_20140215173325bff.jpg

美味しい~。トマトケチャップが異常にマッチング(≧▽≦)♪
食べてるとなんとなく海外旅行した気分になれます(私だけかもw)
何種類かあるのですが、マッシュポテトのと、クリームチーズ入りがおすすめ。

食べてる間もきゅんきゅん欲しがるので
れんなつ用にミートパイ作ってあげたらきっと喜ぶな~
作りませんけど。モグモグ

P1170818_20140215173324fcc.jpg
仕方なくお気にりおもちゃをしがむ図w

れんなつ的にはお洋服作ってくれるおかあさんより
おやついっぱい作ってくれるおかあさんが良かったはず。

来週は久しぶりに例のおやつマスィーン稼働させよう。



「ミートパイ食べたい!!」
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.15 / Top↑
