アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
地下鉄ガタゴトン~
P1170853.jpg

今日はさんぷく邸にお呼ばれしてきました~
れんげのアイリッシュお友達ですけど
電車だったのでなっちゃんをお供に。
電車でなくてもお宅訪問はなっちゃんに限る。笑

P1170907.jpg
渾身のツーショット

さんぷく邸、よく考えたらお伺いするのは
初めてだったけども、ブログ見ているせいで
全く初めての気がしない。笑

ウチのブログなんて特に部屋撮り多いので
もしこのブログ見てる人が我が家に来たら
めっちゃ知ってる感あるやろな~とか思います。

可愛いお部屋にかわいいアイリッシュグッズがたくさん~
P1170861.jpg

個人的にこのアイリッシュライダーに釘づけ。笑
P1170862.jpg
一体どこでゲットしたのか聞きそこねてしまった。

P1170883.jpg

Fママ作のチクチクも見せていただきました~
思ってたより大きかった!
まだ目が入ってないけど、それでもめっちゃ福ちゃんっぽい!
こういうのってやっぱり飼い主さんが作るのが
一番似るな~って思います。

そしてさんぷく邸といえばあの、素敵なぷくちゃんの部屋。
記念撮影もわすれずに。

P1170873.jpg

このドラえもん部屋、最高に居心地よさそう~。

途中から玉三郎ママも参戦。
P1170895.jpg
フードかぶってるあやしいのが玉ママ。
さすがアイリッシュオーナー。
入室前にフードかぶって眼鏡外してから入室。
心得ていらっしゃる。笑
私も今日ネックレス外しましたーw
入室前は眼鏡装飾品禁止の法則覚えていらっしゃいますでしょうか?

P1170900.jpg

美味しいランチもごちそうになって
素敵なデザートプレートまで出てきました~
大爆笑トークひたすらして
なっちゃんもおやつたくさん食べれて大満足した様子。

P1170904.jpg
P1170905.jpg

サンくん、福ちゃん、ごちそうさまでした~♪
福ママも忙しい中ありがとうー♪



れんげもおやつ食べたかった~!   留守番中にパン盗み食いしてたくせに。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.19 / Top↑
