アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はご用事があってメイサちゃんが来てくれましたyo!

DSC_0004_20140222201507cc8.jpg

毎回ミニピンのお友達が来ると
れんげにびっくりしないかとドキドキするんですが
メイサちゃんも無事クリアー。

DSC_0043_20140222202841f57.jpg
機嫌よくおもちゃで遊んでリラックスしてくれました~♪

DSC_0047_20140222204005c96.jpg
「メイサちゃーん」って撮ってたらさりげなくフレームインしてくるアイリッシュ。
顔がしらこい。笑

DSC_0031_2014022220312858f.jpg
ピン子(泉)ともご挨拶。

意外とクールな反応だったけどwやっぱりお尻匂ってました!
ちょっと遊びすぎてピン子のうなじが裂けてきた。笑

DSC_0007_20140222201506e96.jpg
メイサママが持ってきてくださったピスタチオのクリームがとっても美味しいケーキ♪
その他お土産などありがとうございます~。

「アロハ~メイサよ~」
DSC_0022_20140222201505739.jpg

メイサママ曰く「ギャグで買った」という
先日ワイハーで入手したというアロハーなワンピ
いつもアーバンなイメージのメイサちゃんが着るとキャラが変わるww
でも私的にはこれはこれでとっても可愛いと思うんですけど
サイズがブカブカってことでなっちゃん着て見てーって事でトライ。

DSC_0018_201402222021275d5.jpg

余裕のムチムチ。笑
さすがFママに「ボディがフレンチブルドック」と言われただけはある。w
そんなワケで、この素敵なアロハワンピをお譲りいただいてしまいました。キャー。

アゲイン。メイサちゃんのアロハワンピ姿。
DSC_0027_20140222201504b2d.jpg
レアっ(☉ε ⊙ノ)ノ !チラ見せのお尻がかわいいっ(*´pq`)

DSC_0048_20140222203129a47.jpg

ところで、ダイエットに成功して1.5㌔痩せしたというメイサちゃん。
すっかりスリムー。ウエストのくびれがすごい。
というか、なっちゃんのウエストのくびれてなさがすごい。

DSC_0068_20140222204008b76.jpg
「どうやって痩せたの?」

ダイエット情報を教えていただきました。
メイサちゃんが痩せたらお顔もすっきりして目も大きくなったyoって
言ってたので、なっちゃんも痩せたら目が大きく?!

DSC_0075_20140222204007752.jpg
「この目が?!」

ダイエットフードの試食もいただいてしまったので
合いそうなら試してみたいです!

メイサちゃん、メイサママさん今日はありがとうございましたー♪




何回聞いたか…                気持ちが大切なのよ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.22 / Top↑
