アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

なんだかんだいいながら昼間の日差しは
春が近づいてますね。
暖かさにつられてとなりの町内まで遠征したり。

P1180032.jpg

小型専門のトリミングもやってるショップさんの店頭で
ワゴンセールやってたの吸い寄せられる。

P1180034.jpg

でもやっぱりサイズがなかった。残念。

P1180037.jpg

そういえば今日着てるこのコート。これもセールで買ったんだけど
これ着るとムキっと感がすごい。笑

P1180042.jpg

コート感全然ないな~。笑
コートやのにタンクトップみたいになってるもんなー。
下にシャツでも着せたらマシかなあ。
痩せたら似合うのかも。

P1180051.jpg

欲しい日用品があって、久しぶりに100均へー。
心斎橋筋商店街のココは3階建てでなかなかの品揃え。
100均ってほんとなんでもよかったらなんでもそろうね。
なのに、欲しいものはいつも品切れの100均の法則。

P1180053.jpg

結局、お目当てのものはなかったのに
なんとなく1000円くらいは使わせるのが100均パワー。
桜の花輪はもうすぐひなまつりなので買って見ました。

P1180050.jpg

帰ってきたられんげが目開けて寝てました。
これで寝てるからすごい。




目も口も開けて寝れるよ。                      
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.25 / Top↑
